XにテテがこのMVに出演を決めた経緯が上がっていたのでお借りしました。


監督に惹かれ、曲に惹かれ


IUさんとテテ、パレットでも曲の好みが似ていると言ってました


テテ、この機会を絶対に経験したかったのね



https://x.com/ruruv4/status/1751535216307699978?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


👩🏻具体的にどんな理由で出演を決めたんですか?

🐻まずMVの監督が'Concrete Utopia'を撮られたUm Tae-hwa監督だったからです

🐻この機会を通してご一緒に働けたら大切な思い出になると思ったので出演を決めました

👤作曲家は誰か知ってますか?

👩🏻Vも知ってる人だよ

🐻僕が?ヌナ?

👩🏻違うよ

🐻Um Tae-hwa 監督?

👩🏻今のウケた

👤Palette Bandでキーボードを担当するDonghwanです

👩🏻Vのお気に入りだったもんね

🐻僕より年下の方ですよね

🐻本当?

👩🏻Disneyに入社しそうになった過去があるよ

🐻見た時スカウトしたかったんだよね

👩🏻最初この曲を送ったときも気に入ってくれて2人の好みが被るのかなと思ったの

🐻出演のオファーもらった時にまず曲を聴いて決めたいとお話したんです

🐻それが聴いたらあまりにも僕の好みだったから、これはMV撮影しないと後悔すると思ったので出演を決めたんですね


キャスティングの際、監督からのリクエストにまさにピッタリなのがテテだと、IUさん、確信したんですね🎵