ARMYへの入隊前のプレゼントとして残してくれたのね❣️

寒い中での撮影

それなのに寒さなんて微塵も感じさせないテテは

やはりプロです

メッセージの語りのまあ可愛いこと💜



BTSのVがハーパーズバザー韓国誌に軍入隊前にファンに最後のメッセージを残す


数日前、Harper's BAZAAR KoreaはBTSのVをフィーチャーした2月号の表紙を公開しました。


そして1月26日、ハーパーズ バザー誌は、Vが入隊前にファンに残した最後のメッセージを捉えた独占舞台裏写真撮影を公開しました。


このビデオはファンに写真撮影中の彼の一日を体験させ、撮影中に自分自身を撮影し、特別な贈り物も残しました。





動画の冒頭でVは「こんにちは、BTSのVです。今日のコンセプトはブルーです」とファンに挨拶。撮影現場の様子を撮影し、「真冬のビーチで撮影している」と明かしました。また、撮影時の自分のスタイルについても簡単に語り、「実はロングヘアーが大好きなんです。ロングヘアーになりたかったので、この機会にロングヘアーにすることができて良かったです」と説明しました。


最後に彼は、「本当にクールな写真を撮りに来ました。このビデオが公開される頃には、私は兵役に就いているでしょう。それで、ARMYのために美しい写真撮影を用意しました。ぜひチェックしてください」と語りました。


https://youtu.be/WrTzF9gRp_I?si=-Tq5yGyDWR-POS2a


韓国ネットユーザーらは、「彼の雰囲気は本当に無敵だ」、「プレゼントを用意してくれてありがとう」、「ありがとうテヒョン。私たちはあなたを紫色に染める」、「テヒョンはロングヘアもめちゃくちゃ似合う」、「可愛くてハンサムでセクシーだ」、「とてもきれいです」、「髪がとても素敵です」、「もっと格好良いです」、「とてもかわいいです」、「とてもクレイジーです。アニメの主人公のようです。」 とコメントを寄せました。