素敵な称賛🎵

テテは自分は話すのが遅いと言ってますが

会話は速さではないです、何を語るかです❣️

美しい言葉で
相手の気持ちを良くして、周りを引き込む

テテはいつもそう🎵



ヘラルド・エコノミーは、テヒョンの話し方が魅力的である理由を分析した動画が韓国で「きれいな言葉の達人」と話題になっていると報じました。


「スピーチ講師がBTS Vの話し方の魅力を分析。


BTS Vの話し方が魅力的な理由を分析した動画が公開され、話題になっています。


SBSスピーチ講師のチェ・ユンジョン氏は13日、YouTubeチャンネル「スピーチ」を通じて、昨年9月に放送されたtvN「君クイズオンザブロック」に出演したVの話し方が魅力的な5つの理由を提示しました。


1つ目は「共通の興味を見つけること」です。 Vが『You Quiz』に戻ってきた理由について、「ずっと見続けてとても好きな番組で、ファンの反応も良いと思うし、父もとても気に入ってくれた」と述べました。ユ・ジェソクとチョ・セホはにユ・クイズについて肯定的に語り、誇りと幸せを感じさせました。


2つ目は「声帯を真似しながら話す」で、Vはお父さんの「わあ、よくやった」と、パク・ソジュンの「犬の甘い味」と「よく食べるよ~」を声で真似しました。また、周りにはたくさんの人がいるから、相手の特徴を観察したり、行動や声の特徴を真似したりするのが楽しいと語りました。


3つ目は「正直に話す」 Vは「『ジニーズ・キッチン』の撮影が大変だったので韓国に帰りたかったが、パスポートはナPDのものだった」、「祖母と一緒に16年間育ってきた」と話しました。 「両親は共働きです」、「時々、弟たちと連絡を取ったりしています」と、飾らず正直に語りました。


4つ目は「褒めるのが上手い」。イ・ソジンについては「正直で個性的で面白くて、心は20代」と言。チョ・セホが「ユ・ジェソクさんはトップスター、私はスター、Vはワールドスターだ」と言うと、Vは「私にとって彼はワールドスターて゛す」と語りました。ユ・ジェソクもVは「温かくて素晴らしい態度を持っている」と語りました。


5つ目は「思い出を詳しく話す」です。Vが子供時代について話したとき、インストラクターはこう言いました。「私は寝るときにペンを持ち、そのペンが剣であると想像しました。 目が覚めると、祖母と私の顔に落書きがあった」と彼は語りました。


Vは、独自の言語で誠実で温かく前向きなメッセージを伝えることで、ファンの間で「きれいな言葉の達人」として知られています。


2019年4月の『Map of the Soul: PERSONA』のリリースを記念した記者会見で、Vは後輩たちに「練習や努力の中で起こる失敗や挫折に傷つかないでください。それら時間が成長を手助けする要因となり、いつか思い出になるでしょう」と語り、多くの人を感動させました。

 

特に紫、「虹の最後の色のように長く相手を信じて愛しましょう」という意味の「ボラヘ」が誕生し、紫をBTSを象徴する色とし、BTSが行く世界中の街を彩りました。


https://x.com/naver_taehyung/status/1746713308303118452?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w