「新たな安らぎの場所」:UMIがテヒョンが書いた曲「wherever ur」の歌詞に感情的になったことをシェアするとファンがリアクション


2024年1月25日、アメリカのR&BシンガーソングライターはTikTokライブストリームでBTSのキム・テヒョンについて愛情を込めて語りました。歌手は、2023年12月30日にVことテヒョンをフィーチャーしたデジタルシングル「Wherever UR」をリリースしました。ライブストリーム中に、彼女はBTSのFor Usミュージシャンが書いた詩を聞いてどのように大泣きしたかについて語りました。レイオーバーソロアーティストは、入隊に向けて出発する前に、愛するファン層への贈り物にしたいと考えて、UMIとシングルをコラボレーションしました。この曲は、それぞれの音楽レーベルの関与なしに、2人の世界的アーティストによって作成され、ファンへの賛歌としてリリースされました。


「稀に見る傑作」:ファンはテヒョンの芸術性について意見を表明し、彼の音楽的才能を称賛


TikTokのライブストリーム中にUMIは、レイオーバー歌手に自分の詩と作曲をリードしてもらいたいと述べましたが、彼がその曲を持ち帰ったとき、彼女は混乱に陥りました。彼女は、ブルー&グレイのシンガーソングライターから送られてきたデモガイドを聴き、大泣きしたと語りました。ウミはこう言いました。


「だから初めてそれを聞いたとき(ロサンゼルスで午前12時に彼が私に送ってくれた)、彼のヴァースを聞いたとき大泣きしました。なぜなら私は彼にコーラスのどの部分を歌うべきかをちゃんと教えていなかったから。彼が正しいと思うことをやってほしいと思ったんだけど、彼はサビ全体を2倍にしてハーモニーを加えてくれて、車の中で「これはすごくいい!」と大声で叫んでいたんだけど、本当に感謝してたんだ。本当にいい曲だし、だからこそこの曲なんだよ、多くの人に触れ、届くこと。」


BTSアイドルはそれをシングルにすることを望んでいました、と彼女は述べました。 For Us シンガーソングライターの誕生日にこの曲がリリースされたのは、チームの懸命の努力の結果でした。通常、この手続きには最大4か月かかりますが、彼らは2週間で完了しました。 UMIは続けて、この曲はユニークであり、特に注目に値すると述べました。彼女は言いました:


「テヒョンはこの曲をシングルにすることを望んでいました。チームはテヒョンの誕生日にこの曲をリリースすることに多大な労力を費やしました。通常、プロセスに1か月から4か月かかるところを、彼らは2週間で完成させました。他の誰もが曲をドロップしなかったにもかかわらず、この時期、この曲は違っており、この曲は独自の特別な扱いを受けるに値します。」


BTSのVをフィーチャーしたUMIの曲「where ur」は、世界中の人々を旋風させ、世界中の人々を魅了し続けています。 UMI の心のこもった歌唱が V のビロードのようなバリトンによって補完され、独特の音楽ブレンドが生まれています。BTS の V の 28 歳の誕生日に、感情的なデュエットの歌詞ビデオ「where ur」がリリースされました。このサウンドトラックは、誰かの気分を高揚させ、冬に快適さを提供する心地よい体験を提供します。この曲の絶大な人気と急速な効果は、カナダ、米国、英国を含む少なくとも 89 か国の iTunes トップ ソング チャートで 1 位になったことで実証されました。 。さらに、これはUMIにとって初のiTunes #1スポットです。言うまでもなく、BTS ARMYはソーシャルメディアで自分たちの考えを表明し、ファンに対するテヒョンの純粋な愛がどのように「稀に見る傑作」を生み出したかを述べました。


一方、キム・テヒョンは、韓国音楽著作権協会(KOMCA)の下で、UMIのシングルの作詞家および作曲家としてクレジットされています。