MV全体を通してテテはすばらしい演技力を証明しました

ホント、目だけで多くの感情を表現しています

除隊後にぜひ演技にまた挑戦してほしいです



「常軌を逸した演技」:IUの「Love Wins All」ミュージックビデオでBTS​​のキム・テヒョンが演じたさまざまな感情についてファンがオンラインで議論


IUのカムバックシングル「Love Wins All」の新しいミュージックビデオは、BTSのテヒョンをフィーチャーしているため、現在オンラインで多くの議論を引き起こしています。しかし、『Love Wins All』は、IU だけから予想できるのと同じくらい複雑でメロディックに聞こえます。このビデオとトラックは2024年1月24日午前12時(KST)に公開され、その荘厳な映画的魅力によりファンをオンラインで熱狂させました。


それにもかかわらず、ファンは「Love Wind All」のミュージックビデオにおけるキム・テヒョンの演技スキルと感情の幅について議論しました。オンラインの視聴者全員は、BTS のセンセーションが、恐怖、不安、絶望感、憂鬱な無感覚など、さまざまな感情を画面上でいかに繊細に表現しているかに注目しました。


ファンと視聴者は、テヒョンが目だけで誰もを虜にしたビデオの中でのテヒョンの演技力について意見を共有しています。



テヒョンの最高の演技の瞬間は、彼がキューブを叩いて叫んでいるときだと主張するかもしれないが、実際はこの瞬間だ。彼の顔に飛び交うさまざまな感情!!それは怒りで始まり、次に受け入れに移り、そして麻痺したような悲しみに変わります 😭

https://x.com/kalamaleila/status/1749827253716885987?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


「今すぐテヒョンにオスカーをあげましょう」:ファンはBTSアイドルの演技力を称賛し、彼がKドラマに出演することを望んでいる


最新シングルでは、IU は力強い高音を楽々と響かせ、見事なサウンドを奏でています。控えめな激しさにもかかわらず、この音楽は予想外の幅を持っています。ミュージカル舞台の曲のような雰囲気があります。これは、作家が扱える限りのドラマを加えた子守唄です。ファンは、孤立したショッピングモールで始まるミュージックビデオの最初の数秒のシーンに魅了されました。視聴者は公開前に、レトログラードな配色と店の商品との細部の明らかな違いから、これが短いIU映画ではないかと推測していた。しかし、このミュージック ビデオは、Concrete Utopia のオム テファが監督を務めたことから、映画のような驚異にほかなりませんでした。


一方、ファンたちはBTSアイドルのさまざまな感情を表現する能力を称賛しました。 BTSアイドルは、パートナーのIUが結婚しているふりをして、恐ろしい現実を美しいものに変えたときの幸せを表現しました。それにもかかわらず、これが彼らにとって最後の時間だったため、不安な憂鬱が刻一刻と浸透していました。


別のシーンでは、Vがビデオカメラに出会い、機能している左目でレンズを通してIUを見たとき、ファンは心が重くなるのを感じました。次のシーンでは、IUがテヒョンをビデオカメラ越しに見つめながら、テヒョンの顔を撫でている様子が描かれており、災害発生前のVが映っています。しかし、視聴者の視点から見ると、Vは顔に傷を負い、IUが自分の顔を撫でるのを見て悲しそうな目でそこに立っている様子が描かれていました。


結局、ビデオの最後のシーンでテヒョンが自分の運命を認めると、一筋の涙が頬を伝いました。彼の演技は、避けられない死と恐怖を同時に受け入れていることを伝えており、彼の計り知れない演技の幅を示しています。震える手と絶望的な目にもかかわらず、IUとテヒョンは賞賛に値する演技スキルを披露しました。


ビデオ全体を通して、Vことテヒョンは、耳が聞こえず、口がきけないIUの恋人の役を演じました。彼は右目に白内障も患っていました。よく知らない人のために説明すると、白内障とは、水晶体が乳白色になることで目が混濁する病気です。白内障が進行するにつれて、患者の特定の目の視界が曇ったりぼやけたりします。ファンや視聴者はX(旧Twitter)にアクセスし、ミュージックビデオからのさまざまなスニペットを共有し、ハッシュタグ「ACTOR TAEHYUNG RETURNS」を世界中でトレンドに入れました。


BTSアイドルは2016年にパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ主演の人気時代劇『花郎~詩人戦士青春~』で俳優デビューを果たしているため、このミュージックビデオはBTSアイドルの初の演技プロジェクトではありません。


BTS ARMYは、Vが別のKドラマで主演するのを見たいと常に望んでいました。したがって、IUの最新のLove Wins Allは、彼らの願いと夢を刺激しました。