エリート軍事訓練生とスクールベル🎵

テテの振り幅の広さがここでも発揮されています♪


「これはテヒョンらしい」:コンポーズコーヒーの広告に表示された楽譜ノートが韓国の童謡「スクールベル」だと報道されファンがリアクション


2024年1月16日、国内ブランド「コンポーズコーヒー」は、バリスタと作曲家の役を演じたキム・テヒョンをフィーチャーした一連の広告ビデオを公開し、インターネットを熱狂させました。「ラブ・ミー・アゲイン」歌手が発表されました。韓国第2位のフランチャイズ会社「コンポーズコーヒー」の国内飲料ブランド誕生10周年を記念し、同社の新人モデル兼モデルとして起用されました。ビデオの1つでは、ファンはキム・テヒョンが作曲家の役を演じ、真剣に楽譜に取り組んでいるのを見ることができました。


すぐに、韓国のファンは、この楽譜が多くの人に懐かしさを呼び起こした「スクールベル」という韓国の童謡からのものであることに気づきました。ファンは、この詳細は非常にVの特徴を表しており、したがって彼の心優しい性質を強調していると述べました。


「学校の鐘を鳴らして、ブルブルデーン」:ファンはBTSのキム・テヒョンの書いた音符が童謡であることに大満足


コンポーズコーヒー の広告ビデオでは、バリスタのキム テヒョンがコーヒーを入れて BTS の V に手渡し、V は現在楽譜を作成中なので静かにしていてほしいと頼みます。

その後、彼はその音符を バリスタのキムテヒョン に渡し、キム・テヒョンはそれを真剣に読みます。作曲家 V がコーヒーを飲むと、人々の心は彼に集中し、文字通り V の後ろに立って国産飲料への支持を示します。シーンはキム・テヒョンがコンポーズコーヒーのボードを立て、V が一杯のコーヒーを披露するところに移ります。緑豊かな景色の中で飲むコーヒー。


この広告ビデオはすぐにソーシャルメディアで広まり、鋭い観察力を持つファンたちは、キム・テヒョンが作業していた楽譜ノートが、「スクール・ベル」という懐かしい韓国の童謡であるいることに気づきました。「スクール・ベル」の歌は、韓国で最も古いものの一つです。童謡、学校の鐘が鳴ったら授業が始まることを子供たちに教えます。鐘が鳴ると生徒たちが教室に集まり、みんなで仲良くなりたいと願い、しっかり勉強することを約束します。


韓国は教育を非常に重視しているため、この曲は強いメッセージを伝えています。この曲はシンプルで短く、愛らしく、子供たちが歌いやすく、すぐに覚えられる曲です。コンポーズコーヒーの広告で紹介されている楽譜ノートが韓国の童謡「スクールベル」のものであると報告されていることにファンが気づき、ソーシャルメディアに投稿しました。 BTSのラップライン曲「Ddaeng」を彷彿とさせる、彼の無邪気さについての大量の賛辞をVに浴びせました。




別のニュースとして、BTSのVは5週間の基礎訓練を卒業し、エリート軍事訓練生の称号を授与されました。ラブ・ミー・アゲインの歌手は、首都防衛司令部の特殊任務チームを選択したため、さらに3週間の訓練を受けるために陸軍行政学校に転校する予定です。その後、指定された部隊に配属されます。