バンタンのメンバーすごいですね

テテ、ナムさんに続き、ジミンも訓練終了時に最優秀訓練兵として表彰されました。

彼らの体力などなど、年はいっていてもきっとハンパないんでしょうね、10代や20代前半の男子と比較しても

バンタン、ファイティン🎵



「彼は常に優れています!」: BTSのジミンがユニット内で最優秀練習生の栄冠に輝き、部門長からの表彰で模範的な栄誉を獲得したことをファンが誇りに思う


2024年1月18日、BTSのジミンは5週間の基礎訓練と軍卒業式を迎え、師団長から部隊内で最も優秀な訓練生として認められました。彼はまた、部門長から表彰を受け、模範的な栄誉を授与されました。




Set Me Free Pt.2の歌手は、ジョングクとともに2023年12月12日に兵役に入隊したました。韓国では、健常な男性国民は全員、特定の部署で18か月間入隊することが義務付けられています。BTSのジミンが部隊の最優秀訓練生に選ばれ、優秀訓練生として表彰されたことを知ると、ファンはソーシャルメディアでこのライク・クレイジー歌手の業績を喜び、称賛を浴びせました。


Set Me Free Pt.2の歌手は師団長によって部隊内で最も優秀な訓練生として表彰されたため、前述の栄誉は、訓練期間中のすべての評価で最高点を獲得した軍事訓練生のみに与えられることに留意すべきです。また、彼は 1 か月早い昇進と、前述の特典により本拠地で使用できる 4 泊の休暇の対象となります。


彼はまた、5 週間の基礎訓練中の優れた功績により師団長から表彰を受け、模範的な栄誉を獲得しました。同僚の兵士たちは彼にインスピレーションを与えられ、尊敬しています。さらに、ジミンの父親がマグネイト・カフェのインスタグラムでシェアしたアイドルの数枚の写真がソーシャルメディアで拡散し、ジミンはこれまで支えてくれたアイドルのファンに感謝の意を表し、次のようにキャプションを付けた。


「こんにちは、ZM-イレニアルです みなさん傘は持ってきましたか? もうすぐ雨が降りそうな天気ですね 曇りです。雨の知らせを待っていた人たち、心配していた人たちに慰めを送りたいですそして潤いのある一日をお過ごしください。」


彼はさらに次のように述べました。


「長かった短かった5週間の修了式終わりました。ARMYの応援と愛のおかげで1年5ヶ月は長いかもしれないけど短いかもしれません。春の雨、雨の雨、にわか雨、そして大雨があなたの隣にあるでしょうARMYが私にたくさんの力を与えてくれました、心から感謝します。」


すぐにファンはソーシャルメディアを利用し、表彰付きの模範的な栄誉を獲得し、部隊内で最優秀/トップの練習生として卒業したライク・クレイジー歌手に大量の賛辞を浴びせました。


彼らは、ジミンが学生時代でさえ得点を挙げていたと言及しました。最高の成績を収め、生徒会長にも就任し、人生のあらゆる面で優秀さを示し続けました。


彼は、その才能、純粋な努力、そしてすべてにおいて一番になるという決意で足跡を残しました。BTSのジミンが部隊内で最優秀練習生に選ばれ、部門長からの表彰を受けて模範的な栄誉を授与されたことをファンは誇りに思っています。


BTSのジミンは5週間の基礎訓練を終えたため、残りの兵役を続けるために第5歩兵師団に配属される予定です。