さすが、テテ💜



BTS V (キム・テヒョン) の Harper's BAZAAR Korea 号が韓国と日本の主要小売店でベストセラー 1 位にランクイン


BTS の V としても知られるキム テヒョンは、芸能活動を休止しているにもかかわらず、ファッション業界で波紋を広げています。


Harper's BAZAAR Koreaは最近、2024年2月号の表紙スターとしてテヒョンを発表しました。グローバルアンバサダーを務める高級ファッションブランド「CELINE」とコラボレーションした表紙3点が発売されました。


カバーごとにテヒョンは異なる人格に変身し、あらゆるコンセプトやテーマを受け入れ、解釈する能力を示します。



テヒョンの美しい容姿、青い髪、荘厳なオーラを特徴とする魅惑的な写真撮影は、写真に別世界の雰囲気を与え、まるでファンタジーのキャラクターに命が吹き込まれたかのように見えました。


写真が公開されると、彼はまるで現実のアニメキャラクターのように見えると話題になりました。


撮影への熱狂的な反応は販売実績でも証明されました。テヒョンのHarper's BAZAAR Koreaの表紙が公開されると、その予約注文が韓国と日本の最大手電子商取引サイト7つでベストセラー売上ランキングで1位を獲得しました。




国内オンライン書店Yes24では雑誌部門週間ベストセラーランキングでトップ3を確保、リアルタイムベストセラーでも1位から4位をキープしました。


アラジン書店では週間ベストセラー部門で1~3位にランクインし、パッケージ商品は早々に完売し、ファンを残念がらせました。 Gmarketではファッション雑誌部門で1位から4位を確保しました。



日本最大のオンラインショッピングモール「楽天」では、テヒョンのカバーがK-POP全カテゴリーで1位から6位を飾りました。 Qoo10 では表紙が 1 位から 5 位を独占し、ベストセラー トップ 10 のうち 6 点が彼の写真でした。


K-POPファンのためのグローバル

オンラインコマースプラットフォームKtown4uでは、リリース当日から1位を維持しています。



Harper's BAZAAR Koreaは今後のコンテンツを予告し、テヒョンの写真撮影の映画と舞台裏映像が1月22日と26日に公開されることを明らかにした。


3 つのカバーは、世界中の多くの国内および海外の店舗で予約注文できます。