ホント、キムテヒョン 自身がブランドなんですね🎵


表紙は3パターンと理解してましたが...


記事の最後に三つの中から投票で一番票を集めたものが最終的に表紙となる、という言い方をしていますが...


他の雑誌のようにお決まりの3パターンかと


Harper's Bazaar additionally informed fans that they had three choices to choose from, and the cover image that received the most votes will ultimately be published in the forthcoming February edition.


「彼自身がブランドだ」:教保書店でBTSテヒョンのハーパーズバザール・コリアの表紙が大量の注文で在庫切れとなり、ARMYは落ち着きません


2024年1月11日、TwitterユーザーがBTSメンバーのキム・テヒョンによるハーパーズ バザー韓国2月号の表紙に関する最新情報を投稿しました。最新情報によると、教保書店にその号を注文すると、K   ARMYのメンバーは、同社が対応できる以上の注文を受けたと知らされました。同誌の主な出版社もまた、注文の量に圧倒されていると伝えられている、@taeguide によって投稿された更新によると:


「あるK  ARMYが教保書店にテヒョンが表紙の『ハーパーズ バザー』韓国版を注文しましたが、残念ながら在庫を超える注文があったとの返事を受け取りました。雑誌の主要出版社も、膨大なオーダーの流入に追いつけなくなっています。」


BTS ARMYは@taeguideの投稿にコメントし、テヒョンの世界的な影響力を称賛し、ラブ・ミー・アゲインのシンガーソングライターを「自身がブランドそのもの」と称賛しました。



ハーパーズ バザー韓国版の表紙がKtown4U、Qoo10 Japan、Yes24、Aladinチャートで初登場1位を獲得したテヒョンをファンが称賛


BTSことキム・テヒョンの最新のハーパーズ・バザー・コリア誌の表紙がKtown4UのベストセラーKコンテンツ・デイリー・チャートで初登場1位を獲得したため、BTS ARMYは計り知れないほど興奮しました。さらに、同誌は総合ベストセラーでもトップの座にデビューしました。 Qoo10 Japanではリアルタイムベストセラー1位、Yes24とAladinでは1位を獲得。これらは韓国最大の電子商取引サイトの一部です。


ハーパーズ バザー コリアは、2024 年 1 月 10 日発行の 2 月号で、BTS のキム テヒョンの絶妙な表紙​​画像 3 枚を初公開しました。画像には、ラブ ミー アゲインのボーカリストが新鮮な光の中で描かれていました。過去には、問題の出版物は読者に誰が誰であるかを予測させるものでした。 2 月号の表紙スターの顔を隠した画像を投稿することで、次の表紙に掲載される可能性があります。ハーパーズ バザー コリアがインスタグラムと X にアップロードした投稿には、藤色のアンサンブルと黒いズボンを着た無名の有名人の画像が、明らかに飛び跳ねる姿勢で撮影されています。写真に写っている人物は髪に色を付けており、多くの人がそう信じています。。シルバーまたはグレーがかった藤色(明るい紫色)になります。さらに、謎の有名人の裸の胴体を示唆する画像が表示されました。彼のブレスレットやCELINEのハッシュタグなどのヒントに基づいて、ファンはそれがキム・テヒョンであることを理解することができました。


これらすべては、BTS ファンダム全体を震撼させるのに十分でした。BTS ファンは、ハーパーズ バザー誌のラブ ミー アゲイン シンガー ソングライターのブルー ドラゴン イヤー 2 月号を予約注文して手に入れるために、さまざまなオンライン サイトに殺到しました。そうは言っても、同誌が公式発表から 1 日以内に複数の電子商取引サイトで初登場 1 位を獲得したため、ファンも同時に喜びました。


有名雑誌社はまた、2月号の表紙としてテヒョンの3種類の写真を公開しました。 1枚は、BTSアイドルがシャツを着ずに丸太に肘を置き、手のひらであごを支えているモノクロ写真でした。


2枚目の写真では、歌手はデニムのズボンとジッパーを開けた上半身を露出したジャケットだけを着て、カメラに向かってまっすぐに向かっています。最後の写真で3枚目の写真では、彼は紫と銀の長いたてがみのある白い衣装を着ていました。堂々とした見事な「エルフ」の外観を与えました。ハーパーズ バザールはさらに、ファンには 3 つの選択肢があり、最も多くの票を集めた表紙画像が最終的に次の 2 月号に掲載されることをファンに通知しました。投票はこの号の 1 月 15 日まで受け付けられます。


テヒョンは最近、アメリカのミュージシャンUMIとのコラボレーションシングルをリリースしました。彼女の曲「where ur」は BTS アイドルをフィーチャーし、2024 年 1 月 6 日から 12 日までの週にビルボード チャートのトップ 5 にランクインしました。