広告費の一部をフランチャイズ名はたんせることで議論がなされていましたが

ここまでの結果を叩き出されたら誰も文句は出ないでしょうね❣️



KネチズンはBTSのV(キム・テヒョン)がわずか10日間で「Compose Coffee」アプリに260万人の加入者を集めたことにリアクション


BTS の V ことキム テヒョンは、最新のブランド宣伝で自身の影響力を誇示しました。


2023年12月、テヒョンは韓国最大のコーヒーフランチャイズの一つである「コンポーズコーヒー」の新モデルとして発表されました。彼のハンサムな顔のポスターはすぐに全国の 2,400 以上のフランチャイズ店に展示されました。


「コンポーズコーヒー」の関係者は「性別や年齢を問わず世界中で愛されるグローバルアーティストとコラボレーションすることができてとてもうれしい」と伝えました。 「21世紀のポップアイコン」BTS Vとの相乗効果により、Compose Coffeeは来年さらに大きな成長を期待しています。このコラボレーションは重要な前進を示します。」と声明を出しました。




K-mediaは最近、テヒョンの影響力もあって「Compose Coffee」アプリの累計登録者数が1000万人を突破したと報じました。


テヒョンがブランドの新しい顔になる前、アプリのユーザー数は 930 万人未満でした。しかし、1 月 1 日の時点で、この数字は 1,200 万人近くにまで急増しています。


12月23日から1月1日までのわずか10日間で、ユーザー数は260万人という大幅な増加となりました。



「コンポーズコーヒー」の関係者は「顧客の利便性を高めるために導入したアプリが好評で、とてもうれしい。今後も、変化する時代の中で進化するニーズに合わせたさまざまな特典やサービスで、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。」と述べました。


この記事に関するtheQooへの投稿で、韓国のネチズンはテヒョンの影響力に驚かされ、次のようにコメントしました。


「26万じゃなくて260万???」

「うわー、モデル効果がすごいですね。」

「260万人?Vは間違いなくレベチだ」

「宣伝効果抜群!」

「Vのおかげでこのブランドしか知りません。」

「スケールも違います。」

「やっぱりテヒョンのV効果はすごいですね」

「これからは、私が大切なお客様になります…」

「ああ、モデル効果は明ら​​かです。」

「彼らがアプリを開発したと聞いたのは初めてです。私もその 260 万人の一員になることになるのでしょう…」


一方、Compose Coffee ショップはファンや若い層の間で人気が急上昇しており、多くの愛好家が訪問時の写真を共有しています。


何人かの店主がテヒョンの写真を店内に飾って注目を集めています。