とてもホソクさんらしい、明るくポジティブな新年のメッセージ❣️

最後にテテへのお誕生日🎂メッセージ



BTSのJ-Hopeが2024年の新年の手紙でARMYを驚かせる


彼がいなくて寂しいです!


最近、BTS の J-Hope がオンラインに登場し、ARMY を驚かせました。





彼は新年を祝い、2023年を振り返り、2024年を見据えたファンへの思慮深いメッセージを投稿しました。


アーミー💜 元気だよ?? 💜🫡

2023年も終わりに近づいています。それでも、今年は色々な意味で特別でありがたい一年だったと思いますので、簡単にご挨拶させていただきました。今年は軍事に焦点を当てて、さまざまな活動や運動を行ったと思います。今まで見せられなかった姿を見せたくて、一人で授賞式に行ったり〜、パリの大きな(ファッション)ショーに行ったり〜、尊敬する人とコラボ曲を作って入隊前に大きなプレゼントをあげました〜兵役中の私の温もりを少しでも感じていただけるコンテンツを用意しました〜 多忙で濃密な生活を経て、私は軍隊に入隊しました。 😂😂


— J-Hope 




入隊してからもう9ヶ月が経ちました!?除隊の年を迎える準備をしています(といっても10月なので年末が近いです😥😂🫡)


できるだけ早くまた最高の姿をお見せしたいという気持ちだけです、そして本当に会いたかったです!メンバーがいなくて寂しいけど心配でもあるし、同じ気持ちになって力をもらえるんです!初めて体験したから言える…!きっと皆さんも同じ気持ちだと思います!!…


— J-Hope 




寝る前は色々なことを考えたり、色々な夢を見たりします。とても自然で些細なことだと感じていたことが理想となり、疲れや息苦しさを一瞬でも和らげることができました。年が変わる今夜のベッドもまたそんな感じでしょう?うーん。国防の責務を忠実に遂行する日が、2024年の幕開けをさらに力強くします!とにかく皆さんのおかげで2023年も生き延びて前に進むことができました。 (もう一度、自分を表現したかった…😅😂)

2024 年明けましておめでとうございます!!!!

私たちのARMY、私たちの現実と私たちの理想、そして私たちのメンバー、病気にならないで幸せになってください!!! 🥰😍🤩

愛してます !!! 🥰😻


💜うちのテヒョン、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!💜


— J-Hope 



ジェイホープは2024年10月17日に除隊予定。