束の間の休暇

ホソクさん、優雅な時間を過ごされましたね🎵

素敵なレストラン

ランチもディナーもあまり価格が変わりませんね

ランチは高いかなぁと思うけど

ディナーはLVの期間限定のレストランということを考えると、リーズナブル💜



BTS J-Hope の最新 Instagram アップデートには「ウリ」が登場 — この場所について知っておくべきことはすべてここに


期間限定の贅沢な空間。


韓国時間の12月22日、BTSのジェイホープは自身のインスタグラムに軍事休暇を楽しんでいる新しい写真を投稿しました。


ラッパーはウリという高級レストランで食事をしているところを目撃されており、キャプションでは高級ブランドのルイ・​​ヴィトンをタグ付けし、「食事を楽しんだ」と述べました。




実は「ウリ」はルイ・ヴィトンのポップアップレストランで、同ブランドによるソウルで4店舗目となります。J-Hopeがブランドのグローバルアンバサダーであることを考えると、ハウスからの招待で食事に行った可能性があります。とにかく、このユニークなレストランについて簡単に説明します。


ウリは清潭洞の裕福な地区にあるルイ・ヴィトン メゾン ソウルの旗艦店にあります。内装は人気建築家フランク・ゲーリーがデザイン。



期間


レストランは 2023 年 11 月 17 日にオープンし、2024 年 2 月 8 日まで営業します。


ザ・シェフズ


「アジア最高の女性シェフ」に選ばれたミシュランの星付きシェフ、チョ・ヒスク氏が、このレストランで、地元で高く評価される4人のシェフ、チョ・ウニ氏、パク・ソンベム氏、カン・ミングー氏、ウンジ・リー氏とコラボレーションしています。 4 軒すべては、それぞれ、ハンシクゴンガン、オニジュム、ミングルズ、リゼというソウルの他の評判のレストランに属しています。


チョ・ヒスクシェフ


フード


Woori は、「韓国の文化、歴史、国家の誇りを最前線に置いた」創作料理で、韓国の高級ダイニング体験を提供することを目指しています。そのため、レストランで提供される料理はすべてハンシク、あるいはマンドゥ、松の実のお粥、ユッケなどの伝統的な韓国料理です。








価格


レストランでは、ランチとディナーでそれぞれ 2 つのメニューを共有しています。ランチメニューは ₩260,000 ウォン (約 201 米ドル) ~ 280,000 ウォン (約 216 米ドル) ですが、ディナーメニューは ₩340,000 ウォン (約 262 米ドル) から 360,000 ウォン (約 278 米ドル) です。