テテったら

あんなにポヤポヤのベイビーなのに

すごいレベルの身体能力持っているのね〜🎵

それにしても
夏の暑い時にベビーなユニフォーム着て、コリンアレルギーはひどくならないか心配です

以前インタビューで、雨の日の寒いコンサートの方が身体が楽だと言っていましたから

ああ、ほんとに1人息子を送り出す心境です...



元SDT軍人がBTS Vに予想される厳しい軍事訓練を垣間見せる


ネチズンはSDTの一環としてVを待ち受ける過酷な軍事訓練にリアクションしています。


オンラインフォーラムでは、ネチズンはBTS Vが選択した特別任務チームであるSDTに関連する資格とトレーニングについて詳しく調べています。元 SDT 軍人によると、SDT は大韓民国の陸軍、海軍、空軍、海兵隊内で活動しています。 SDT に入隊する者は、SDT の任務に特化した訓練を受ける前に、まずこれらの支部のいずれかで訓練を受けなければなりません。



https://youtu.be/0RzA00qaDWw?si=_ze8sldlrMGkSXHh


SDT での勤務で気に入っていた点について尋ねると、元軍人は SDT が日常の民間生活ではめったに遭遇しないユニークな経験を提供していると語りました。これには、懸垂下降を使用してヘリコプターから降下したり、機関銃から数百発の発砲をしたりするようなアクティビティが含まれます。


SDT兵士はまた、特に対テロシナリオにおける近接戦闘状況に備えるため、近接戦闘(CQB)訓練も受けています。


https://youtu.be/0RzA00qaDWw?si=Md0E7M6kwoqd9x2V


元軍人はまた、彼が直面した最も厳しい課題の1つは、夏の条件下で重さ約20キログラム(約44ポンド)の黒い戦闘服を着ることだったと明らかにしました。


SDT の資格を得るには、受験者は 3 キロメートル (約 1.86 マイル) を 12 分 30 秒以内で走ること、少なくとも 14 回の懸垂を完了すること、2 分間で 72 回の腕立て伏せを実行すること、2分間に86 回のシットアップを実行することなど、厳しい身体基準を満たす必要があります。 



ネチズンは賞賛と懸念が入り混じった反応を示した。


「怪我しないでくださいね…」

「これに登録したあなたは本当にクールです、V」

「情報ありがとうございます!!」

「彼が怪我をしないことを祈るばかりです」

「それなら冬に行ったほうがいいですね…」

「Vはコリンアレルギーを持っているので、大丈夫だといいのですが」

「待っています!!」

「気を付けて」

「ああ、彼の身体能力がこれほど優れているとは知りませんでした」

「私は 3 km を 25 分で走るのがやっとです...彼が 12 分 30 秒で走れるとしたら、どれくらい速いですか...? ああ」

「うーん、かなり頑丈な体格をしているんだろうね」

「本当に大変そうだね…」