ほっこりするお話ですね

テテとソジュンヒョン、お互いの両親も仲が良く

テテのいないテテの家にソジュンさんが住んでいて

そこにテテの両親がおかえりってソジュンさんを迎えて、一緒にご飯を食べて

ソジュンさんにテテはどこ?なんて様子を聞いて

まるでソジュンさんが長男のようですね...



パク・ソジュン、Vの家に2か月間住んでいたと明かす


12月8日、プロデューサーのナ・ヨンソクはBTSのVのために特別イベントを企画しました。


YouTubeチャンネル「チャンネル・フルムーン」にアップロードされた最新の動画で、プロデューサーのナ氏は、Vが12月30日の誕生日を迎える前に兵役に就くだろうと指摘しました。




そこで彼は、サプライズで早めの誕生日パーティーを用意し、自分で温かい食事を作ることにしました。韓国の誕生日祝いのテーブルで伝統的に提供されるすべての料理を作るために、ナプロデューサーはV親しい友人、パクソジュンに協力を要請しました。パク・ソジュンは、番組「ジニーズ・キッチン」でリードシェフを務めたことからもわかるように、カメラの前で料理の腕前を披露することに慣れています。


ナプロデューサーとパク・ソジュンは早朝に会って様々な料理を作り始めました。彼らは伝統的な誕生日料理である海藻スープを作りました。香ばしい牛肉の煮込みや定番のチャプチェも作りました。韓国チヂミの一種であるチョンも作り、自家製ケーキも焼きました。





料理セッションの後、パク・ソジュンとナプロデューサーは用意した料理をすべて丁寧に詰め込み、Vの撮影現場で誕生日のお祝いをするサプライズに出発しました。


到着すると、彼らは準備したごちそうを素早くテーブルに並べ、Vの登場への期待でいっぱいでした。驚きの瞬間を待っていた雰囲気は、興奮と緊張が入り混じったものでした。


Vが部屋に入った瞬間パク・ソジュンとナプロデューサーが「ハッピーバースデーソング」を陽気に歌い始め、Vは完全に不意を突かれました。驚きと喜びに圧倒されたVは、仲の良い兄、パク・ソジュンとナプロデューサーが一緒に祝ってくれるのを見つけて大喜びし、彼の誕生日を本当に思い出深いものにしました。





 ナPDは、入隊が差し迫っていることを考慮して、V の誕生日に特別なお祝いをしたいと考えていることを V に共有しました。彼は、さまざまな理由からVに感謝の気持ちを抱いており、感謝の気持ちを有意義に伝えたいと述べました。


Vが二人で用意した食事を楽しみ始めると、パク・ソジュンとナプロデューサーは交代でVへの感謝と愛情を強調する個人的な逸話や瞬間を共有しました。


パク・ソジュンは「自宅を改築しなければならなかった時期があり、完成までに4か月かかったと明かしました。パク・ソジュンは「今住んでいる家は4ヶ月間改修しなければならなかった。本当は海外撮影中に完成できるように計画したのに、撮影が早く終わってしまった。戻ってきたけど、行くところがなかった。」としぇあしました。



彼は「でも、テヒョン(V)は私の家から5分のところに住んでいます。それで私は彼に連絡して、「テヒョン、少し一緒にいてもいいか?」と尋ねました。その上、テヒョンの家にもう一部屋あったので、「その部屋は私の部屋だと思います。そこに泊まってもいいですか?」と言いました。するとテヒョンはすぐに「イエス」と答えました。」と続けました。


パク・ソジュンはVの家に2か月間滞在したと明かし、「他の撮影があったのでずっとそこにいたわけではない。そして、彼の両親だけが家にいるときもあった。そして彼らは『お帰り』と迎えてくれて、一緒にご飯を食べたり、『テヒョンはどこ?』と聞いたりしました」と話しました。


ナプロデューサーは「ご両親はパク・ソジュンを知っているのか?」と尋ねました。するとVは「はい、彼とは何回か会っています。それに、彼の両親は私の両親と親しいのです。お互いに紹介しました。」と答えました。