ランニングマンの視聴者にはkpopに興味ない人たちがたくさんいると思いますが

そんな彼らもテテのゴージャスさとあのキャラ

びっくりしますよね、それはそれは...


BTSのV、各シーンの目を奪われるほどのゴージャスなビジュアルで「ランニングマン」視聴者を魅了


彼はハンサムですね。


BTS の V が SBS のランニングマンの最新エピソードに出演し、番組を完全に盗みました!



LAYOVER アーティストは、機知に富み、カリスマ性があり、ユーモアがあり、それらがすべて画面上で完璧に表現されていることで知られています。 12月3日のエピソードの視聴者は、彼の陽気なふざけた行動に楽しみを覚えました。


https://x.com/imisstetesomuch/status/1731250131528208540?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


キャストやゲストのユ・スンホとも素晴らしい相性を見せました。




これに加えて、Vは韓国で最もハンサムな男性の一人としての彼の評判が無駄ではないことを証明しましました。ネチズンたちはオンラインコミュニティで彼の完璧な容姿に驚きを表明しました。


予想通り「すごいイケメン」で「美少年」とのコメントが寄せられています。




彼らは、彼がどんなショットを撮られても本当にゴージャスに見えることに同意しました。




彼らは彼のオーラに驚き、ネット上に出回っているクリップが『ランニングマン』のものであり、「ノワールドラマのエピソード」ではないことに驚きを表明しました、




彼らはまた、自然光の下で彼がどのように見えるかを気に入らずにはいられませんでした。




結局のところ、彼は最初から最後までゴージャスでした!