きっと涙なくしてて見られないでしょうね、私は..



BTS、新しいドキュメンタリー「BTS Monuments: Beyond The Star」で10年間の「血、汗、涙」を振り返る


世界的に評価の高いグループである BTS が、「血と汗と涙」で特徴づけられた 10 年にわたる旅を回顧します。 BTSのドキュメンタリー「BTS Monuments: Beyond The Star」のメイントレーラーが29日、彼らのチャンネルで正式に公開されました。


https://youtu.be/0F3Fs6LqgBk


「BTS Monuments: Beyond The Star」は、BTSの過去10年間を振り返り、メンバーの人生の意味と目標の追求を描くオリジナルのドキュメンタリーシリーズです。


このほど公開されたメイントレーラーは、練習生時代の7人のメンバーの姿から始まり、デビューステージに向けた緊張の瞬間を捉えています。予告編では、若くて未熟な外見とは裏腹に、練習に臨む7人の熱い決意と揺るぎない情熱がひしひしと伝わってきます。



このビデオは、BTS が日々のリハーサルに熱心に取り組み、練習生から K-POP を代表するアイドルグループに成長するまでの過程を記録しています。韓国の音楽市場に影響を与えることから、世界の音楽シーンに大きな影響を与えるまで、BTS は新たな歴史を形成し続けました。 「激しい時代を駆け抜け、誰も見たことのない場所へ」というサブタイトルは、BTSの終わりのない挑戦を暗示しています。


ジェイホープは「レベルアップしている気がする」と付け加え、SUGAは「できる限りのことは全て試した」と満足感を示しました。


しかし、彼らの勝利に満ちた旅の途中で、課題が浮上しました。 「初めて自分を失った日、突然止まった時間」という痛切な副題とともに、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによるツアー中止がクローズアップされています、ジンは「私たちはすべてを延期し、誰にも会わずにこのように生きてきました」と不満の感情を共有し、一方、Vは「私生活に何らかの変化を望んでいました」と個人的な変化への切望を表明しています。



このドキュメンタリーは、メンバーたちの切実な願いが、最終的に逆境を乗り越える力の源となった様子を明らかにします。 「長い待ち時間の終わり、新たな始まり」というサブタイトルは、BTSがステージに戻り、BTSとコミュニケーションを取り、慰めを見つけるために集まった無数のARMYに癒しと慰めをもたらす、BTSの回復力のあるカムバックを示唆しています


メンバーが新たな旅に乗り出す中、このドキュメンタリーは、過去 10 年間に彼らが直面した数え切れないほどの葛藤と課題を捉えることを約束します。 「BTS Monuments: Beyond The Star」は12月20日にDisney+で独占公開され、毎週水曜日に2つのエピソードが公開され、合計8つのエピソードが公開されます。