グクもそろそろイノセントなバンタンのベイビーというイメージから脱皮する時期が来たのでは⁉️と感じたのかもしれないですね

本人が納得しているならARMYとしてはOKです


BTSのジョングク、「GOLDEN」の全曲がラブソングである理由について正直に語る


彼はアーティストとして成長することに常に焦点を当てています!


BTS のジョングクは最近 Apple Music と対談し、アルバム『Golden』について詳しくインタビューしました。



ジョングクが最初のシングルをリリースし、そのやや露骨な歌詞で多くの人に衝撃を与えたときから、GOLDENのリリースが期待されていました。同じ衝撃は「3D」のリリース時にも起こりましたが、それによってファンはアルバムに何を期待できるかがよりよく理解できるようになりました。


『GOLDEN』全体を見てみると、ほのめかしたっぷりの「Standing Next To You」から、悲痛なまでに正直な「Hate You」まで、愛と人間関係のテーマが見て取れます。


https://youtu.be/UNo0TG9LwwI


このアルバムのサブジェクトがインタビュアーのゼイン・ロウによって持ち出され、ジョングクに「SEVEN」で見られる歌詞の変化と、より「正直でフィルターのないやり方」をしたいと、どのように決めたのかについて尋ねました。


ジョングクはまず、どの曲も彼の「個人的な物語」ではないと述べましたが、これはアルバムに対するネチズンの批判の一つに同意するものでした。


「そうですね、「SEVEN」から「GOLDEN」までは、どの曲も実は私の個人的な物語ではありません。」


— ジョングク


彼は続けて、愛は最も普遍的な感情であり、アルバム全体を通してそれを表現したかったと語りました。


「実はどれもラブソングで、一番普遍的な感情だと思いました。だから、そういうテーマに合う良い曲をたくさん作りたいと思ったんです。そして、アルバムにはその愛のテーマが連続していることに気づくでしょう。」


— ジョングク


ジョングクはまた、音楽のトレンドを意識していることを披露し、懸念はあったものの、今が「そのような歌詞を歌って」自分のイメージを少し変える時期であることを知っていると認めました。


「今は私にとってとても大切な時間です。でも、若いアーティストとして、今はそのような歌詞を歌う時期なので、少しイメージを変える必要がありました。正直、私にとっても挑戦でしたし、歌詞は自分でも悩みました。」


— ジョングク


GOLDENは間違いなくジョングクのアーティストとしての多才さと成長を見せてくれます!


https://youtu.be/Ij-Yo8OdN4g