あるのでしょうか?

前からグクがソロでワールドツアーするのでは?と言う噂はありましたが...

都市を限定してのツアーだったら時間的にも可能かな...

例えば、ソウル、東京、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリとか



ジョングクのワールドツアーはもうすぐ始まりますか?


BTSの「黄金のマンネ」ジョングクのファンの間の熱狂は、ソロワールドツアーの可能性に関する噂が渦巻く中、新たな高みに達しています。この話題は、魅惑的な「Standing Next To You」ミュージックビデオを手掛けた高名なウクライナ人監督、タヌ・ムイノ氏が舞台裏からの興味深い写真をシェアしたことから始まりました。撮影時のクリエイティブな雰囲気を捉えたスナップショットの中で、あるディテールがファンの間で興奮の波を送りました。それは「JK WORLD TOUR」の看板の形で目に見えるヒントです。



詳細は依然として謎に包まれていますが、この微妙だが示唆に富む手がかりは、憶測と希望的観測の野火を引き起こしまひた。これは、衝撃的なステージでの存在感と幅広いレパートリーで世界へ旅するというジョングクの計画を示しているのでしょうか? BTSのメンバーがソロで芸術的な活動に乗り出す中、ジョングクが自身のワールドツアーのヘッドライナーを務める可能性は、公式の確認と発表を心待ちにしている世界中のARMYにとって魅力的な可能性となっています。



ジョングクの「ゴールデン」からのソロリリースは国際的な評価を集めており、ワールドツアーの可能性をさらに高めるだけです。世界的な現象である BTS の最年少メンバーとして、彼の個人的な人気と証明された音楽的才能により、彼はこのような記念碑的なキャリアのマイルストーンに最適な位置にあります。


現在、ファンは厳戒態勢で、ジョングクが近いうちに自分たちの街で公演するかもしれないツアー日程を発表する可能性に興奮が高まるなか、すべての断片やティーザーを固唾を飲んで解析しています。