ジミン、おめでとう🎉㊗️🍾ございます💜

ナムさんはご自身も関わった曲なのでお祝いメッセージはアリですが

さすがホソクさんとジミンの兄弟愛❤️



BTS の RM と J-Hope、ビルボードのホット 100 でのジミンの歴史的な No. 1 デビュー後、ジミンへの愛を示す


Billboard の Hot 100 で 1 位になったジミンの歴史的なデビューに続いて、彼の仲間の BTS メンバーは彼への愛とサポートを共有しています!


 現地時間の 4 月 3 日、Billboard は、BTS の Jimin が「Like Crazy」で最新の Hot 100 チャートで1位となり、この偉業を達成した初めての韓国のソロ アーティストになったと発表しました。


 このニュースが報じられた直後、BTS のリーダーである RM は Instagram ストーリーズで最新の Hot 100 トップ 10 ランキングの写真を共有しました。 彼は「誇りに思う」と付け加え、ジミンにタグを付けました。 特に、RM は Jimin の「Like Crazy」の共著者です。つまり、この最近の業績により、彼は作家として 4 回目の Hot 100 No. 1 を獲得しました。



J-Hopeは、今週のホット100のトップ10を発表するビルボードの投稿を紫色のハートの列で共有し、「これは歴史です..」と誇らしげに書きました。



ジミンはまた、同じトップ 10 の写真を彼の Instagram フィードに「Love u all,,.」というキャプションとともに共有しました。  RM と J-Hope はジミンに愛情を注ぎ続け、コメントで支援的な絵文字を共有しました。



昨年6月、BTSはソロ活動に専念し、軍入隊を開始するため、グループ活動を無期限に休止することを発表しました。 ジンは12月に入隊した最初のメンバーになり、ジェイホープは最近、現役の兵士として入隊することが発表されました。


 信じられないほどの功績を収めたジミンに改めておめでとう!