さすがジミン♫

最速100万枚販売達成❣️

私は帰宅したら届いているはずなので、楽しみです💜



BTSのジミン、「FACE」と「Like Crazy」で世界中のiTunesチャートを席巻


BTSのジミンは、公式ソロデビューで世界中のiTunesチャートを席巻しています!


韓国時間 3月24日午後1時、ジミンは「FACE」とそのタイトル曲「Like Crazy」で待望のソロデビューを果たしました。 リリース直後、アルバムと曲の両方が世界中の多くの国で iTunes チャートのトップに躍り出ました。


3 月 25 日の午前 9 時までに、「Like Crazy」は、米国、英国、カナダ、ドイツ、日本、ブラジル、フランス、オーストラリアを含む少なくとも 111 以上の異なる地域で、iTunes のトップ ソング チャートですでに 1 位を獲得しました。 


 一方、「FACE」は、スペイン、メキシコ、ギリシャなど、少なくとも 63 の異なる地域で iTunes トップ アルバム チャートで 1 位を獲得しました。


 その日の早い段階でハントチャートは、ジミンがハントの歴史の中で最初にアルバムのリリース初日に100万枚以上を販売したソロアーティストになったことも発表しました。


 ジミンのソロデビューおめでとう!