この2人、本当に仲良しですね

お互いのソロ活動を常にサポートし合い、誕生日を一緒に過ごし❤️

ホソクさんにとってジミンは溺愛する弟


ジミンにとってホソクさんはセキュリティブランケット💜



BTSのジミンがJ-Hopeの誕生日ライブ放送に飛び入りし、J-Hopeを驚かせ、物事はすぐに混沌とした状況に変わります


 ピュアで混沌としたダンスラインのエネルギーを放っています!


2 月 18 日 は、BTS のメイン ダンサーであり、ハッピー ウイルス J-Hope の誕生日であるため、世界中の ARMY にとって重要な日です。



予想通り、そして毎年のように、J-Hope はスタジオからファンとチャットするために生放送をオンにしました。



放送中にJ-Hopeがメンバーについておしゃべりしたことは驚くことではありませんでした。


 彼は特に、会社にいる間、ジミンによく会ったと説明しました。彼はジミンについて多くのことを話しましたが、J-Hopeは、彼らが頻繁に会って連絡を取り合っていたからだと説明しました。



メンバーについて話し、誕生日ケーキのろうそくを吹き消した後、彼は Fugees の曲をかけて、象徴的なトラックに没頭し始めました。




しかし、J-Hopeが歌に没頭している時、ゲストに迎えられたのは他ならぬジミンでした。



ネチズンは、J-Hope の生放送中にジミンが生放送のコメントに忍び込んでいることに気付き、彼はお祝いに出演することをほのめかしました。




J-Hopeがドアの外に誰が潜んでいるかを見に行ったとき、ジミンは部屋に飛び込み、年上のメンバーを大きな抱擁で包み、最も劇的な登場となりました。




もちろん、BTS の 2 人のメイン ダンサーが 1 つの部屋にいて、素晴らしい音楽が流れていたので、アイドルたちが一緒に踊ったのは当然のことでした。


 当然のことながら、すべてが準備なしの即興でしたが、2人は本物のプロのように踊っていました。




J-Hopeが着席したとき、アイドルは彼のセクシーな動きでインターネットを崩壊させました。J-Hopeもジミンの動きを見て、ジミンを「セクシー」と呼んだことに感銘を受けました。




一緒にいる間、彼らはJ-Hopeの新しいドキュメンタリー、彼の今後のスケジュールなどについて話しました。


 遅い時間だったし、2 人とも疲れた日々を過ごしていたことを考えると、2 人が一緒にいてとても快適で幸せそうに見えるのは新鮮でした。





予想通り、J-Hope と Jimin は、一緒にいるときは常に最高のケミストリーと友情を披露します。 ジミンの忙しいスケジュールにもかかわらず、彼は時間を作ってジェイホープに会いに行き、彼の誕生日を祝いました。