10月はBTSとBLACKPINKはそれぞれ韓国でコンサートがあったし、ソンフンミンさんもWCを控え、最終調整の試合でご活躍、ということで、ランキングの上位を占めました❣️



BTS、BLACKPINK、ソン・フンミンが 10 月の韓国スター ブランド価値ランキングでトップに


10月の韓流スターブランド価値ランキングが公開されました。


9 月 30 日から 10 月 30 日まで、韓国企業評判研究所は、歌手、俳優、女優、スポーツ選手、タレントなど、さまざまな分野のスターのビッグ データを分析しました。 スターブランドの価値は、スターと消費者の関係、肯定的または否定的な反応、メディアの関心などを含む要素を分析します。


10月の K-POP ボーイズ グループ BTS は、合計 9,921,620 のブランド ポイントで 1 位を獲得しました。  2位はK-POPガールズグループBLACKPINKが6,565,540点、3位はサッカー選手のソン・フンミンが6,992,036点でした。 歌手IUとイム・ヨンウンがそれぞれ4位と5位を占めました。


10月のブランド価値ランキング上位30位は、BTS、BLACKPINK、ソン・フンミン、IU、イム・ヨンウン、キム・ミンジェ、少女時代、キム・ヨナ、ニュージーンズ、ユ・ジェソク、TWICE、IVE、EXO、カン・ダニエル、NCT、Red Velvet、パク・ウンビン、セブンティーン、イ・チャンウォン、ヨンタク、コン・ユ、ペク・ジョンウォン、テヨン、(G)I-DLE、キム・ホジュン、イ・ジョンジェ、 キム・ヘス、チャ・ウヌ、イ・ヒョリ、ユナ、OH MY GIRL、イ・スンギ、イ・サンミン、LE SSERAFIM、リュ・ヒョンジン、MAMAMOO、イ・ビョンホン、イ・ジョンヒョン、チョン・ウソン、ザ・ボーイズ、  aespa、キム・ジョングク、チョン・ヒョンム、マ・ドンソク、キム・ゴウン、キム・ジョンミン、オ・ウニョン、ソン・ガイン、アン・ソンギ、Stray Kids、BTOB、チョン・ドンウォン、イ・セヨン、EXID、パク ソジュン、イム・チャンジョン、ソ・ジソプ、ソン・シギョン、MONSTA X、キム・ジュノ、キム・シニョン、チャン・ユンジョン、ウィ・ハジュン、パク・ジェイ、ソン・ソック、チャン・ミンホ、ホン・ジニョン、カン ドンウォン、オム・ジウォン、ジョイ、キム・ヨンギョン、Homies、ZICO、ナム・ジヒョン、リュ・ジュンヨル、NMIXX、ユク・ソンジャ e, ソン・ジヒョ, fromis_9, Jessi, キム・テリ, イ・ジョンウォン, ジャンナビ, タク・ジェフン, ホン・ヒョンヒ, チ・チャンウク, イ・ハナ, Kep1er, コ・ギョンピョ, イ・スンユン, ギョンソ, キム ヒジェ、イ・ヨンジ、ホ・ジェ、パク・ヒョシン、BE'O、チェ・イェナ、チョン・ソミン、チョン・チェヨン、ヨム・ジョンアでした。