7人それぞれが心に大切な場所を持っているのですね❤️

テテのお気に入りはロンドンのタワーブリッジ、ホソクさんはUN本部なんですね

グクはBTSのルーツとなったビル



BTS、彼らにとって最も特別な世界の場所を明らかに


 ジョングクの場所は、ARMYにとっても特別な場所です。


Googleとの最近のコラボレーションで、BTS x Street Galleriesでは、BTSのメンバーはそれぞれ、彼らにとって重要な価値のある場所とアートワークを共有していました。 世界中のこれらの場所は、メンバーのそれぞれの内面の考えに特別な洞察を与えます。


 グループのお気に入りの場所は次のとおりです。


1. RM – ソウル 南大門

この場所は、BTSが2021年にワールドツアーを開始した場所であるため、RMにとって特別な意味を持っています。この重要な意味に加えて、歴史的な記念碑でもあります。



2. Jin – Allianz Parque, Saõ Paulo, Brazil

ジンが選んだ場所は、ブラジルの防弾少年団ファンに馴染みのある場所です。 アリアンツパルケは、BTSが2019 BTSワールドツアー、ラブユアセルフ:スピークユアセルフツアー中にパフォーマンスした場所です。

 ジンは、この場所は防弾少年団のお気に入りの1つであり、彼らは前向きなエネルギーを愛していると言います。 彼が「少し落ち込んでいる」ときはいつでも、彼は「サンパウロのことを考えます!




3. Suga – Dolby Theater, Los Angeles.

この場所は、2018年にBTSがアメリカズゴットタレントで演奏した場所でしたSUGAによると、「国際的に認知されると言う夢が始まった場所です」。

防弾少年団は過去数年間に何度か国連総会で講演するよう招待されており、これはJ-Hopeが若い世代の希望と強さを示していることを示しています。



5. V – Tower Bridge, London

ロンドンのムーディで絵のように美しい通りは、Vが写真を撮るのが大好きな場所であり、彼が選んだ理由です。 この場所は、街としてだけでなく自然な世界としてV自身の個人的な写真撮影を刺激するのに役立ちました。



6. Jimin – Marina Bay Sands, Singapore

ジミンが選んだ場所は、シンガポールで開催されたLoveYourselfコンサートを思い出させます。 これは、その場所の彼のアートワークとしての選択と結びついており、ジミンは「過去数年間で自己愛と受容の旅に出た」と述べています。




7. Jungkook – Chunggu Building, Seoul

防弾少年団がデビューしたとき、忠宮ビルはBIGHITエンターテインメント(現在はHYBE)の本拠地でした。 この場所は、2013年のグループのデビュー以来、2番目の家としての役割をはたしたため、ジョングクにとって重要です。



あなたはこれらの場所のいくつかを当てましたか?