やはりスタイリスト、かわったんですね、ここ最近随分お洒落になったな〜、サイズも合っているな〜と思っていました。

もしかしたらルイヴィトンのアンバサダーとなり、ハイエンドのひとつのブランドを中心としたコーディネートが増えたからかもしれませんが、やはりそれだけではなかった、と言うことでしょうか。

爽やかな青年、ちょっと危険な大人の男、そしてお茶目な少年ぽさなどなど、上手く表現されているなぁと感心していました💜



BTSのスタイルコーディネーターが変わったようで、ファンはグループの新しいスタイルを愛す


以前、BTSのスタイルコーディネーターは、ファンの間で評判が悪く、ファンはコーディネーターのスタイルに不満を持っていました。 それに加えて、BTSが時々体に合わない服を着ていたので、ファンはしばしば動揺しました。


そして4月11日、BTSのメンバーVが、セブンティーンを担当していたスタイリストのキム・ヨンジンをフィーチャーしたインスタグラムのストーリーを投稿しました。



実際、BTSが最近、衣装が大幅に改善されたためにスタイルコーディネーターを変更したと推測しているファンもいます。 多くのファンは、グループの衣装も過去数回の写真撮影でより良くフィットし、よりスタイリッシュであることに気づきました。




そのため、ファンとネチズンはオンラインコミュニティに参加し、あるネチズンがコーディネーターのイ・ハジョンがスタイリングしたBTSのメンバーの前の写真を投稿して、BTSの新しいスタイルがどれだけ好きかについてコメントしました。


以前の写真:





ネチズンは、「メンバーにぴったりの服を渡されてとても嬉しかった。ぴったりの服を着る以外は何も期待していない」、「ついに!」、  「とても嬉しいです」、「メンバーに着飾ってもらいたい」、「女性コーディネーターは男性アイドルのスタイリングをしてはいけないと思います笑」、「やっとスタイリングから抜け出しました笑」、「ありがとう!  」、「今、グループの新しいスタイリングを本当に楽しみにしています」、「彼らの衣装が今うまくフィットしていることに感謝しています」、「コーディネーターが変わったので、とても良くなりました。」とコメントしています。