ジンさん、嬉しいでしょうね、お兄様のところに男の子誕生❣️

もう会えてますよね⁉️
駆けつけてますよね❤️


BTSのジンが正式に「ジンおじさん」になったと兄が「ベイビーバター」の誕生を発表


ARMYは金王朝にお祝いの言葉を送っています!


2021年7月、BTSのジンがおじさんになることが明らかになったとき、ネチズンは興奮を抑えることができませんでした。 彼の兄のキム・ソク・ジュンは彼の妻のキム・ア・レウムと結婚し、そして彼らはア・レウムが妊娠しているという驚くべきニュースを発表しました!


 キャプションとともに、「こんにちは? 私たちはあなたと一緒にいることを楽しみにしています」とカップルは妊娠を公表しました。



特に、キム・ア・レウムはバターを塗ったパンケーキの絵文字と「バター、健康に育ってください」というコメントを投稿し、ファンはそれが赤ちゃんの胎名を決めたのかどうか疑問に思っていました。



コメントの中で、ソク・ジュンは名前を確認し、ジン自身の助けを借りてすべてが行われたと冗談を言いました。


 知人:「ああ、バターkkkkkkkkkkだと思います。」


 ソク・ジュン:「弟に名前を付けてもらいました。」



当時、彼はインスタグラムのプロフィールを変更して、「キム・ソク・ジュンとキム・ア・レウム、そしてキム・バター」と書かれた彼のプロフィールに家族が加わったことを反映していました。



3月14日、ARMYはSeok Jungの公開Instagramアカウントの更新に気づき、興奮を隠すことができませんでした。 投稿によると、ジンは「ベイビーバター」の誕生日を経てようやくおじさんになったようです。


 画像では、ソク・ジュンが赤ちゃんの名前である「キム・サン」を共有し、写真の言葉は、家族に新しく加わった「男の子」の詳細を共有しました。  0ヶ月。  0日。  1歳。  (0歳の国際年齢)月次ログ。」



それでも不十分な場合、ソク・ジュンはInstagramのユーザー名を「Sun_dad90」に変更し、説明には「キム・ソク・ジュンとキム・ア・レウム、キム・ソン」と書かれています。



投稿が共有されると、コメントでファンは彼らのお祝いをしました。 ツイッターでは、カップルへの愛情と最新の誕生を共有し、「ジンおじさん」が甥と対話するのを見て興奮していることを共有しました。


特に、あるARMYは、名前はキム・ソンでしたが、グループとしての初期のインタビューでジンが説明したように次の世代の名前は「ソン」を使わなければならないため、「キム・ソン」である可能性があることを共有しました。  


「ベビーバターの名前は実は「キム・ソン」のようですが、ソクジュンのInstagram名では「サン」にっていました。」


 「ソクジンはデビュー当時のインタビューで、家族の次の世代のために「ソン」を使わなければならないと言いました。」


ジンの義理の姉が妊娠している間、彼は完璧な人であることが証明されました。 赤ちゃんのニックネームを選ぶのを手伝う以外に、ジンは彼女に有名な「ジン」イチゴのいくつかを届けるました。


 ある投稿で、ジンの兄は妻がイチゴを渇望していることを明らかにしました。 それで、思いやりのある義理の弟であるジンは、イチゴを自分で配達し、義理の姉の渇望を癒しました。


「妊婦さんが食べたかったので、とても大切な人がいちごを自分で届けました。 すごく美味しい!」


 —キム・ソク・ジュン




うまくいけば、ARMYがジンおじさんと赤ちゃんのサンとの間のいくつかのインターアクションを見るまでに長くはかからないでしょう。 彼の兄や義理の姉がジンの遊び心のある思いやりのある性格を信頼して、休憩を必要とする場合、彼は間違いなく素晴らしい叔父とな。、甥の世話をするでしょう。