ジンさんの息遣いまで聞こえそうなハイレゾリューションのYOURS❣️

楽しみですね❤️


ジンの「Yours」は、日本でハイレゾオーディオとしてリリースされる最初の韓国のOSTになります


日本のメディアは、ジンのOST「Yours」が日本で高解像度でリリースされる最初の韓国のOSTに選ばれたと報じました。 高解像度とは、より詳細な曲の特別なバージョンを意味し、アーティストの呼吸さえ聞くことができます。




BTSメンバーの曲が日本で高解像度で配信されるのは今回が初めて。



2月9日にリリースされた「Yours」は、日本最大級の高解像度音楽ダウンロードストアであるe-Onkyo musicで1位にランクインしました。韓国のOSTがこのマイルストーンを達成したのはこれが初めてであり、トレンドでもあります。  Mora Chart Japanで1位、これを達成した最初のK-OSTです。




「Yours」は、これまで日本でリリースされた中で最も成功した韓国のOSTです。 世界で2番目に大きな音楽市場でいくつかの成果を上げています。



ジンは、その卓越したボーカル能力により、制作会社から智異山のメインテーマOSTを歌うことに選ばれました。 彼は有名な音楽監督のガエミと一緒に仕事をしました。



K-POPスターイベントのラジオDJ兼MCである古家正亮がYours_Jinの高解像度のレビューを提供しています。

 「高解像度で聞いたとき、MP3で聞いたときよりもノイズが少ない、または非常にクリアであることに感銘を受けました。」