今までなかなかみることのできなかったカカオのやり取りをInstagramでしてくれていた、何だかより身近に感じられますねー❣️



BTSメンバーはグループチャットとしてInstagramを使用しており、ファンはそれを楽しく感じています


今年、BTSのメンバーは、個人のInstagramアカウントを開設して、ファンを驚かせました。

デビュー以来7年で個人口座を開設できるようになったというニュースを聞いて、多くのファンが興奮しました。メンバーが自分のInstagramアカウントを開設して以来、彼らはプラットフォームで活動し、写真を投稿したり、お互いのアカウントにコメントを残したりしています。

最近、ファンは、メンバーがグループチャットとしてコメントセクションを使用し、さまざまなことについてコミュニケーションしているため、ソーシャルメディアプラットフォームでのメンバーのやり取りが非常に愛らしいと感じました。



ネチズンは「かわいい」「あいらあ」「グループチャットのようにコメント欄を使っている」「コメント欄でそれぞれの個性がわかる」「見つけた」「だから彼らのファンダムの一員になるのはとても良いことだ」そして「彼らのコメントを読んで笑った」と楽しくコメントしています。