ビッヒはデビュー8年目にして、ようやくメンバーの個人アカウント開設を認め、個々の個性を表現し、ファンとのコミュニケーションにも個々の方法を取り入れることを許したのですね❣️

タイミングできないかもにも長期休暇が発表された直後で、寂しいと感じていたらARMYには素敵なクリスマス🎁となりました。

ジンさん、グク、ジミンは既に帰国していますが、ラップラインとテテの帰国日は決まっておらず、個々に休暇を取っていると言うニュースも読みました。

LAにいるのかな?
それともNYCや別の場所に飛んだのかな❓



Big Hit Musicは、BTSメンバーが個々のInstagramアカウントを開設した理由を明らかに

デビュー8年目にしてBTSメンバーはInstagramの個人アカウントをオープンしました。

12月6日、BTSのメンバー(RM、ジン、SUGA、J-ホープ、ジミン、V、ジョングク)は、個人のInstagramアカウントを開設してファンを驚かせました。 アカウントを開設するとすぐに、メンバー全員がファンと写真を共有し始めました。 一例として、BTSメンバーは数百万人のフォロワーを獲得しました。

2013年6月13日のデビュー以来、BTSメンバーが約8年を経て個人のInstagramアカウントを開設しました。グループは、代理店が管理し、公式のTwitterアカウントとWeverseを使用してファンと通信する共同グループアカウントを持っていました。 


Big Hit Musicは12月6日、「メンバーは自分のInstagramアカウントを開設して、個性をさらに表現し、ファンとのコミュニケーションにもさまざまな方法を取り入れていく」と説明しました。

一方、BTSは正式に長期休暇を取ることが発表されました。  LAコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を11月27日〜28日、12月1日〜2日開催。 その後、BTSは「2021ジングルボールツアー」で今年のスケジュールを完了しました。

ジン、ジミン、ジョングクは12月6日に韓国に戻り、COVID19検査の後に自己検疫に入りました。  RM、Suga、J-Hope、Vも、LAから戻った後、自己検疫に入ります。