このドラマ、個人的にとても楽しみにしています。

さすがウリ長兄、スーパースターのキムソクジン、国を代表する俳優ユスンホから普通の人、クォン・ヒョンビンへ、と言うユーモア溢れるメッセージで親友にコーヒートラックを送るとは❤️



クォン・ヒョンビン、BTSのジンとユ・スンホに彼の新しいドラマのセットで暖かい贈り物をしてくれたことに感謝

BTSのジンとユ・スンホは、親友のクォン・ヒョンビンに思いやりのある贈り物を送りました!

 9月25日、クォン・ヒョンビンはインスタグラムに彼の次の時代劇「赤い袖先」(直訳)のセットで、コーヒートラックと写真を共有しました。 コーヒートラックはジンとユ・スンホから送られました。 前回のインタビューで、彼は2人が良い友達だと言いました。 キャプションの中で、彼は彼らに感謝の意を表し、「どうもありがとう、ヒョンニムス(ヒョンの丁寧な言い方)」と言いました。

トラック上部のバナーには、「スーパースターのキム・ソクジン(ジンのフルネーム)と国の俳優ユ・スンホが普通のクォン・ヒョンビンを応援している」とユーモラスに書かれています。 サイドバナーには、「さあ、クォン・ヒョンビンのキャラクターの名前、チョン・ベク・イク! さあ、「赤い袖先」!」


MBCの「赤い袖先」(直訳)は同名の小説に基づいており、自分が選んだ人生を守りたいと願う宮廷の女性と、愛よりも国を優先する王とのラブストーリーを語っています。 主演はは2PMのジュノとイセヨンによって描かれます。

クォン・ヒョンビンは、ソ・ヒョリムが演じるファワン翁主子の養子であるジョン・ペク・イクを演じます。 チョン・ペク・イクはファワンのおかげで王の孫になれたので、ファワンに絶対従順です。 しかし、内面的には、彼は出生時の社会的地位が低いことについて劣等感を持っているため、権力に対して非常に野心的です。

 「赤い袖口」は11月にオンエアされます。