世界的に権威のある美術館の一つであるMETがこんなにも歓迎してくれるとは...

ARMYの聖地の一つとなること間違いないですね❤️


メトロポリタン美術館は、BTSが最近ニューヨークを訪れたことに、ARMYと同じように興奮しています。

 この有名な美術館でさえARMYです!

BTSのニューヨーク訪問は終わりましたが、私たちはそれを終わらせることは決してありません! 見た目からすると、メトロポリタン美術館(メット)もそれを忘れることはありません!


彼らの訪問中、BTSは金正淑大統領夫人とファンヒ文化スポーツ観光大臣と一緒に韓国政府からの贈り物を博物館に贈るために訪れました。彼らは、アーティストのチョン・ヘチョの作品をメトロポリタン美術館に贈り、それらは次の美術展で展示されます。


RMはまた、この有名な美術館への最初の単独訪問からわずか2年後の訪問中に、メットでスピーチを行いました。


特別使節としてのBTSのニューヨーク訪問は、グループにとって大きなマイルストーンであり、ARMYはこれ以上誇りに思うことはできませんでした。 当然のことながら、ファンダムはBTSの訪問のニュースで賑わっていて、ファンの興奮は減速の兆候を示していません。 メトロポリタン美術館自体も盛り上がりを見せているようです!


メトロポリタン美術館は、RMのツイートに、最近美術館を訪れたときの写真で返信しました。

メトロポリタン美術館のツイッターアカウントの背後にいる人は、彼が訪問してくれたことに感謝し、彼を迎えることは絶対的な喜びであると述べました。 メトロポリタン美術館はRMに直接返信しましたが、メンバー全員が美術館を訪れてくれたことに、彼らは絶対に興奮していると確信しています。

訪問くださりありがとうございます! あなた方がいらして本当に嬉しかったです。  ❤️ 


ARMYは、MetがBTSの訪問を認識して、博物館のツイートに返信して興奮を共有するのを見て喜んでいました。


BTSがニューヨークを訪れたときにとても素晴らしい時間を過ごし、みんなが彼らにたくさんの愛を示してくれてうれしいです!