ジミンはテミンのことをとても慕っています、

kpopアイドルグループの先輩としても、ダンサーとしても憧れ、尊敬しています。

テミンはグループのマンネなのにとても寡黙でクリエイティブでクリーンな先輩❣️

メンバーに話せないような事とか、ジミンはきっとたくさんテミンヒョンに相談したりしてるのでしょうね❤️

テテはSHINeeのミノヒョンと仲良しだし、BTSもSHINeeもお行儀の良いメンバーばかりなので、ビッヒも安心かな⁉️





テミンはBTSのジミンが彼にとってどんな友達かを明らかに

SHINeeのテミンとBTSのジミンの友情は、2つのグループのファンの間でよく知られています。 二人はしばしばステージ上で非常に接近しているのが見られ、しばしばお互いの友人のグループとたむろします。 最近、SHINeeのテミンが語ったジミンの話を聞き、ARMYはジミンの優れた個性と2人の友情を誇りに思っています。

アイドルの世界では、Vの有名な映画俳優で構成されるウガスクワッドの友達が有名ですが、ジミンは、EXOのカイ、SHINeeのテミン、ソンウン、VIXXのラビなどの超ハンサムなアイドルのコレクションであるパディングフレンズのメンバーとして知られています...ジミン アイドルの友達も彼を素晴らしい友達と呼ぶことがよくあります。


VIXXのラビの「ラビのクローズアップ」の第9話では、彼と彼の特別ゲストである彼の親友のテミンが興味深い話をシェアし、ジミンを友人として言及しました。

ラビがテミンに親しい友人について尋ねたとき、テミンは彼らの誇り高い友情で結ばれたBTSのジミンを選ぶことを躊躇しませんでした。 テミンはジミンが彼にとってどんな友達であるか、そして彼がジミンを人としてどのように見ているかについて話しました。


テミンは、彼らは同じギルドの親しい友人ですが、パディングフレンズはメンバーを過敏にすることを恐れて、チームの一部のメンバーにより注意を払う必要があると言いました。 しかし、ジミンは別で、彼らがデートを始めてから彼が有名なスターになるまで、何も変わっていません、彼はさらに平等になり、グループの雰囲気は彼にとってもっと自然で幸せなものになっています。


それだけでなく、ジミンについて話すとき、テミンは彼のような才能のある友人がいることを非常に賞賛し、誇りに思っています。 テミンはジミンよりずっと前にデビューし、アイドルとしての彼の12年の経験は、ジミンがアーティストとして達成した様々なことに非常に感銘を受けました。 特に、テミンはジミンより2歳年上ですが、ジミンはアーティストとして素晴らしい仕事をしており、自立しています。


「パディングフレンズ」のメンバー数名が研修生からアイドルデビューするのを見て、テミンはジミンが彼にふさわしいすべての業績への認知を得ているのを見て誇りに思っています。 ジミンは音楽と芸術に対して彼が持つ情熱を追求することに成功しました、彼は小さな会社からデビューして現在のようにKpop世界の王位に到達するまでのすべての困難を克服しました。 現在、BTSの素晴らしい業績と評判により、特にジミンとBTSは、彼らの努力がどれほど価値があるかを証明しています。


テミンとジミンの友情をファンが目撃したのはこれが初めてではありません。 ジミンはかつてBTSのアルバムに含まれる感謝の部分でテミンのことを彼を大いに助けてくれた貴重な友人であり兄であると述べました。 音楽番組や年末の授賞式では、ファンはパディングフレンズの男の子たちが互いに密接に交流している姿を何度も目にしています。


おそらくジミンやテミンにとっては、グループの他のメンバーと同じように、誰もがお互いの心の中で特別な場所を持っています。 そして、韓国のエンターテインメント業界のように複雑な世界にいるにもかかわらず、彼らはお互いに誠実なサポートと永続的な友情とサポートをしています!