ホソクさん、決して背は高くないけど、手足が長く身体のバランスが素晴らしさ。

そして彼独特の雰囲気をもって、どんなに難しい服も見事に着こなします♪

独特の雰囲気でどんな服もモノにしちゃうのはホソクさんとテテかな...

タリョラのメンバー同士をコーディネートする時でも、ジンさんの考えたムリ〜と言うピンクコーディネートをマジですか⁉️と言うくらい着こなしていたことを思い出しました❤️





10回以上にわたしBTSのJ-Hope、モデルのキャリアを終わらせる

 J-Hopeだけが着こなせる衣装がいくつかあります!

BTSのJ-Hopeは、簡単に言えばファッションアイコンです。 何度も何度も、彼は私たちの多くが決して試みることができなかった衣装をなんとか着こなしてきました。 彼は作品を見事に着こなし、誰もがコレクションのモデルをして欲しいと思うでしょう。 ルイ・ヴィトンの芸術監督ヴァージル・アブローがBTSをハウスアンバサダーとして選んだだけでなく、ブランドのモデルとしても望んでいたのも不思議ではありません。

J-Hopeがモデルのキャリアを終えたほど衣装が似合っていたのは10回以上です…

1. Coach

J-Hopeは、もともと女性モデル用のコーチのスタイリッシュなセーターを着て、彼の多様性を証明しました!


これ、CHANELじゃないの?

2. Bottega Veneta

J-Hopeはビルボードの表紙を飾り、ボッテガヴェネタのこの衣装の見栄えをさらに良くしました。


3. Gucci

「ダイナマイト」ミュージックビデオでは、J-Hopeがグッチのセクシーな赤い革のシャツを着て、ジーンズとベルトを組み合わせています。


もう1つの象徴的なミュージックビデオのルックスは、J-Hopeの「DNA」のマルチカラーセーターです。これもジェフゴールドブラムが着用しています。


彼が2018ビルボードミュージックアワードのレッドカーペットでTシャツをどのように見せたかも忘れないでください。


4. BALMAIN Paris

J-Hopeは、「バター」のSiriusXM Hit 1パフォーマンスのために、バルマンパリの2021年春コレクションの作品を着用し、信じられないほど似合っていました。



5. Givenchy

エスクァイアの2020年冬の表紙で、J-Hopeはジバンシィを頭からつま先まで身につけてハンサムでした。



BTSのローリングストーン誌の場合、J-Hopeは、ジバンシィの2021年秋のコレクションの服を非常に素晴らしく着こなしました。



6. Rich Owens

2020年のメロンミュージックアワードの「ON」のパフォーマンスでは、J-HopeはRich Owensのレインボー効果のシャツジャケットの袖なしバージョンを着用し、ランウェイの準備ができているように見せました。


7. Fendi

J-HopeがRollingStoneの表紙に着ていたこの衣装はフェンディのもので、本当に彼のために作られたように見えました!



8. Balenciaga

バレンシアガのこのジャケットのような楽しい作品は、どういうわけかJ-Hopeはさらに良く見えます!


9. Fear Of God

J-Hopeは、RMやSugaがよく着用するBTSのお気に入りのブランドの1つであり、Fear OfGodの衣装もいくつか見事に着こなしています。



10. Dior

ラブミュージックジャパンとフレンズリユニオンでは、J-Hopeがディオールのマルチカラーニットを着て、とても上品に見せました。


11. Louis Vuitton

もちろん、ルイ・ヴィトンの衣装を含めないわけにはいきません。 最近では、彼は高級ブランドの最新のファッションショーにも参加し、2021年秋冬メンズコレクションの作品のモデルになるために必要なものを持っていることを証明しました。



誰がこの象徴的な衣装を忘れることができますか?  J-Hopeは、このセーターの見栄えを良くするだけでなく、愛らしいものにしました。


この花柄のパーカーは文字通り彼のために作られたように見えます!


繰り返しますが、どういうわけか彼にはこれがとても似合いました。


ルイヴィトンのこのチェックのマッチングセットは、J-Hopeが着ることでさらに見栄えが良くなります。


彼がルイ・ヴィトンのハウスブランドアンバサダーの一人であることは不思議ではありません。彼を見てください! 低品質の写真でも、彼が着ると高品質になります。