メンバー全員が褒め称えるジミンの性格!

本物ですね、あの素晴らしいメンバーが一致して素晴らしい性格だと言っているのだから❤️

メンバーの誰かが泣けば、そこにはジミンがいるし、ステージで転んだ時もジミンが心配するし。

みんなのことをこの上なく愛しているんですよね、その気持ちがしっかりと伝わって、また、ジミンも大切に思われて...




BTSのメンバーは、ジミンがグループにとってどれほど重要であるかを明らかに

 ジミンは本当に天使です!

BTSのジミンは、共同体の意識を愛し、一緒にいることで知られ、グループで重要な役割を果たしています。


つい最近、RMはKBSスペシャルのLet’s BTSで、ジミンは「他のメンバーやチームを気遣う本質的に無私無欲」であると明らかにしました。

 このトピックについて話している間、他のメンバーがジミンについてどう思っているか見てみましょう!

 2018年に新しいワールドツアーをスタートさせる前に、メンバーは前回のツアーで誰を最も称賛したいかを尋ねられました。 ジンは、疲れていても常に前向きであるという理由でジミンを選びました。


「ジミンを褒めたい! 前回のツアーでは、身体的にも色々な理由でみんな本当に疲れていました。 最初にメンバーのところに来て、自分も疲れていたに違いないのに、私たちを笑わせ、力を与えてくれたのはジミンでした。」

 —ジン

2019 FESTAの期間中、J-Hopeは、ジミンが「I love you」という言葉を聞くのが大好きだと明かしました。


「面白いのは、ジミンが「愛してる」と言ったとき、彼は私にも言ってほしいのです。その言葉を聞くことが彼を幸せにしているのだと思います。」

 —J-Hope

2014年のFESTAで、SUGAはジミンがみんなに好かれるタイプだと言いました。


「彼はヒョンをよくフォローします。 彼は誰にも嫌われるタイプではありません。 彼は本当に一生懸命頑張って生きようと努力しています。」

 —SUGA

2019年の日本ファンクラブのインタビューで、Vはジミンがどんなに優しくて思いやりのある人かを言っています。


「私にとって、ジミンは最愛の親友です。 彼に私の悩みを話すときはいつでも、彼の反応はいつも私に力を与えてくれます。 最近、曲の制作について2時間話しました。 彼は私が今まで出会った中で最も暖かい人です。

 — V

RMはまた、彼は彼の年にしては非常に成熟していると付け加えました。



「彼は私より年下ですが、とても成熟しています。 精神的にはとても成熟していると言えるでしょう。 私はいつも彼の言葉の選択と彼の話し方にショックを受けています。 彼はとても人懐っこく、私が彼と一緒にいるとき、私は癒されます。 彼には本当に癒しの効果があります。 私はいつも彼が私のそばにいてくれたことに感謝しています。」

 — RM

2018年のサマーパッケージでは、J-Hopeはジミンが彼の年齢にしてはどれだけ成熟しているかを明らかにします。

 「彼は私より年下ですが、彼は本当にヒョンのカリスマ性を持っています。 彼は本当に大きな器を持っています、そして彼はその器と同じくらい大きいので、彼はとても多くを収容することができます。 正直なところ、彼のモチベーションは私が最も感謝していることでした。 彼は私のストレスを和らげるのに大きな役割を果たしました。」

 —J-Hope


ゴールデンマンネのジョングクも彼のヒョン、ジミンについて多くのことを言うことがありました。


「ジミンさんのおかげで、私たちのチームの雰囲気は素晴らしいものになりました。 私たちのチームに対するあなたの態度と心は美しいです。 健康でいて、いつか一杯飲みましょう!」

 —ジョングク


これを見たネチズンは、メンバーに言う通りだと思いました!

 「彼のそばにもジミンのような何百、何千人もの人々がいることを願っています。」

 「彼はとてもかわいいです、私は彼をとても愛しています!」

 「彼は天使に違いありません!」

 「彼は本当に彼の周りの人々にポジティブな影響を与えようとしています。」