テテの大切なウガファミリーのソジュンヒョンがカルバンクラインジーンズの顔に抜擢されました❣️


さすがです、ソジュンさん、スタイル抜群ですものね、ジーンズも凄ーくお似合い❤️




カルバン・クラインジーンズの新しい顔に選ばれたパク・ソジュン


 彼はブランドにぴったりです!


俳優のパク・ソジュンがカルバン・クラインジーンズの最新モデルに選ばれました!



カルバンクラインジーンズの代表者からの声明の中で、同社は彼がモデルに選ばれた理由を明らかにしました。


 彼らは次のように説明しました。「パク・ソジュンは、ドラマやバラエティ番組の堅実な映像を通じて、国内外でトップスターとして知られるようになりました。 特に、パク・ソジュンの優れたファッションセンスは、ファッション界でも認められています。」


 Dazed Koreaのソーシャルメディアページに、最新のCalvinKleinコレクションのモデルをしたParkSeoJoonの画像が投稿されています。



https://twitter.com/dazedkorea/status/1371773429163040770?s=21

 

 

彼は間違いなく映像の中でハンサムに見え、ブランドの完璧なモデルになっています!