ジミンは多くのジュニアたちに慕われてますね、特に踊る子達にとって💜❤💙💚

でもね、ジミンのダンスは誰も真似出来ない、バックグラウンドが普通では無いですから、ジミンの場合。

それプラス、メンバー全員が認める練習の虫、チーム1の努力家❗ジミン💜❤💙💚


BTSのジミン、より多くのジュニアアイドルがお手本として彼を選び、「ルーキーのバイブル」であり続けます

 「アイドルたちのアイドル」。

年を追うごとに、ますます多くのジュニアアイドルメンバーがBTSのジミンをロールモデルとして選んでいます。


世界中のファンから「ルーキーのバイブル」と呼ばれているジミンは、独特のボーカルとカリスマ的なステージパフォーマンスで知られています。 そのような感情と正確さを持って楽にパフォーマンスする彼の能力は、すべてのジュニアアイドルが夢見ていることです。


最近、NewkiddのWoochulはインタビューの中で、「私はジミン先輩の「フィルター」パフォーマンスを何百回も再生しました」と述べ、それがいかに伝説的であったかを証明しました。

ジミンの「フィルター」は、昨年10月のオンラインコンサートで初めてパフォーマンスされ、カリスマ的なボーカルと息を呑むようなパフォーマンスでオンラインで圧倒的な注目を集めました。  Woochulは彼のYouTubeチャンネルにも「Lie」と「Serendipity」のカバービデオを投稿しています。


BTSのレーベルメイトグループであるTXTのヒュニンカイでさえ、彼がジミンからインスピレーションを得たことを明らかにしました。  「3番目のミニアルバムタイトルトラックのジミンの「フィルター」からインスピレーションを受けました。」 ボムギュは、「ジミンが骨折するように踊っているのを見た後、ステージでパフォーマンスするときの考え方が全く新しくなりました」と付け加えました。


最近、ENHYPENのジェイはWeverseのインタビューで、次のように述べています。「崩壊する可能性のある最後の一滴のエネルギーを使っているときでも、まるでなんでもないことのように踊りたいです。 そのため、BTSのジミンをK-Popの振り付けをするときのお手本にしました。」


ENHYPENの最年少メンバーであるNi-Kiも、最近、ジミンの「LIE」のダンスカバーをYouTubeに投稿したことで注目を集めました。

ロールモデルが誰であるかを尋ねられたとき、ジミンは次のように明らかにしました。 これからも頑張って自分のロールモデルになれば最高です。 しかし、ARMYに会った後、私は自分のロールモデルとヒーローとしてARMYを選びました。」