ルイヴィトンのメンズウェア、14点❗️

どれをどのメンバーが着るのかを想像するとワクワク💕

身長的に考えて、上下一緒に!と言うのは難しいアイテムもありますが、可愛いものもたくさん❤️

個人的には男子のスカート大好き💕

以前ナムさんが他ブランドのものを着た方があると思いますが、テテやジミン、SUGAさんが似合いそう、かな⁉️




BTSが次のツアーのために詰めるべきで14のルイヴトン服

インターネット全体が、あなたの今後のデジタルファッションショーが開催されるかどのように確認しますか? もちろん、BTSを招待してARMYを巻き込んでください。  1月21日、ルイ・ヴィトンはまさにそれを行いました。  2021年秋冬のメンズウェアショーに先立ち、フランスの伝統的なファッションハウスは、ショーの招待状とパーソナライズされたコーヒーの注文がBTSメンバーに配達されているビデオをTwitterに投稿しました。 スターバックス—しかしそれをファッションにします。  (補足:ジョングクがSUGAのオーダーを持ってくる姿はどれほどかわいいですか?)


30秒のクリップは、熱心なファッションファンとARMYがルイヴィトンのメンズウェアクリエイティブディレクターであるヴァージルアブローからの次の動きを待っていたため、すぐに100万回以上の視聴回数を獲得しました。そして、私たちが来年の冬に着たいと思うものを自分で最初に見るチャンスが訪れます。

コレクションは旅行へのラブレターのようなものでした。 ルイヴィトンのシグネチャーモノグラムは飛行機の形に作り直され、シャープなテーラードスーツにモチーフが描かれ、クロスボディバッグストラップに刺繍されています。 訓練を受けた建築家であるアブローには、パリとニューヨークのスカイラインを特徴とする2つの特に壮観な3D都市景観セーターが含まれていました。

これらのアイデアは、過去12か月間に独自の複数の旅行プランをキャンセルしなければならなかったK-PopセンセーションBTSのメンバーに間違いなくアピールします。特に、コレクションの多くは、それらを調整するための、最近彼らが身に付けているレトロを特徴としていたためです。 

彼らが今年初めに私たちのために書いたように、バンドは身動きが取れず、世界中のファンのために演奏することができないことに適応するのに苦労しました。  「私たちの情熱と努力を熱心にサポートしてくれるファンと共有する機会は、無期限に私たちから奪われました」と彼らは書いています。「2月のアルバム、MAP OF THE SOUL:7について、そしてどれほど心から考えているか。 歓声、燃えるような光、雷鳴のドラム、そして何万人もの人々の叫び声が一緒に歌うステージで「ON」をパフォーマンスできたらよかったのにと思います。」

彼らが再びARMYのために世界を移動して演奏できる時が来るでしょう。 そして、RM、ジン、SUGA、J-Hope 、ジミン、V、ジョングクは、これらの14のルイヴィトンの2021年秋冬ルックのいずれにおいても輝いて見えると思わざるを得ません。