お祖父様、お祖母様に長年育てられたテテは、圧倒的に年齢の離れた方達から可愛がられます💕

最初はテテの突拍子のなさに戸惑っていらしたペク先生も気がつくとしっかりテテのペースにはまってテテワールドで楽しそう💕

人懐っこさで、一生懸命お話しして、おまけに実年齢より幼く見えるあの美し可愛いお顔で見つめられたら、オジ様もイチコロですよね❣️

なにせ、テテはKドラマ界の長老であるイスンジェ大先生がテテの手を繋いでお写真撮ったくらいですから!

いずれにしても、守備範囲広すぎの恐るべし、キムテヒョン 💜

苦手なお料理だったけど、ご飯の炊き具合を褒められ、幸せそうな顔をしていて、こちらもほっこりしてしまいます❣️
















防弾少年団のVとRMはこれまでで最大の有名人かもしれませんが、それでも彼らはたった1人の特別な人のサインを望んでいます

 「誰かのサインを求めるのは初めてです。」

BTSは間違いなく世界最大のスターの1つです。 彼らは数々の記録を破り、成長しながら尊敬していた人々と友達になり、豊かで影響力のある人生を送っています。


それにもかかわらず、彼らは謙虚さとユーモアを失ったことはありません。 最新のRunBTS!エピソードでは、彼らはとても有名なシェフのペク・ジョンウォンに会うことに興奮していました。

「韓国料理のゴッドファーザー」と呼ばれるジョンウォンシェフは、彼の豊富な経験に基づいて、両チームが作った「K-ハム」料理を審査しました。 彼は、ペク・ジョンウォンのトップ3、ペク・ジョンウォンのフードトラック、ペク・ジョンウォンの路地レストランなどの番組に出演していることで知られています。


Vが料理を作っているチームに背を向けてトピックを変更したのは、エピソードの半ばでした。 彼はシェフに、彼のお母さんがシェフの大ファンだと言いました!

 ペクさん、ハムが料理されている間に、私の母はあなたのショーで料理を学びましたとお伝えしてもいいですか。

 — V


誠意をこめてサインを丁寧にお願いしました!

 それで、終わったらサインをください。

 — V

他のメンバーは彼の言葉の予想外の展開にすぐに笑い出しました。シェフ自身は、そのような超有名人が彼のサインを望んでいたことに唖然としました。

 あなたは私のサインが欲しいのですか? 逆にすべきではありませんか?

 —ペク・ジョンウォン

RMは、彼のお母さんもシェフのジョンウォンのサインを欲しがっていることをここぞとばかりに言いました。実際、リーダー自身によると、彼が本当に他の人のサインを欲したのは初めてでした。

 ペクさん、私も欲しいです。 誰かにサインを頼むのは初めてです。

 — RM

RMはサインをひどく欲しがっていたので、セットを手ぶらで去ることは決して選択肢ではありませんでした。

 私の母はあなたのサインなしで家に帰って来ないように私に言いました。

 — RM


Vでさえ、彼が出会った他のどの有名人よりも、シェフのジョンウォンの署名を望んでいました。

 申し訳ありませんが、初めて誰かのサインをお願いしています。

 — V