ジミンはホソクさんといると心から安心できるし、かつてのインタビューでも、一人でいると不安定なジミンを放っておけないから、自分はジミンの側にいると語っていたホソクさん。

ボンボヤ4で、ジンさんの号令に従い、ホソクさんを置き去りにした時に、ホソクさんがジミンに、お前だけはそれしちゃダメだろ〜って言ってましたが、こういうことですね💕



BTSのジミンとJ-ホープだけが今でも部屋をシェアしている

 生涯のルームメイト!

BTSは過去7年間同居していることで知られていますが、メンバーのジミンとJ-Hopeは、他のすべてのメンバーが自分の部屋を持つようになった後も、ルームメイトであり続けます。

7人のメンバー全員が1つの部屋で一緒に始めましたが、年が経つにつれて、彼らは自分の部屋に分かれました。 ユニークなことに、ジミンとJ-Hopeは、今日でもルームメイトでいる唯一のメンバーです。

 彼らは同じ部屋をシェアしていますが、隣同士に別々のベッドを使用しています。 下の部屋の写真は、現在の寮に移動する前の家からのものです。 可愛いぬいぐるみで飾ってあり、ファンの方も可愛いと思いました。


最近の寮でも、前の部屋と同じアクセサリーで飾っていたのが愛らしい。


最近では、ファンは実際の寮の中で撮影された「LifeGoesOn」ミュージックビデオを通して個々の部屋の状態を見ることができました。


彼らは別のベッドで隣同士に寝ていますが、ファンはベッドから部屋の向こう側にお互いの写真があり、朝一番にお互いの顔を見ることができることに気づきました。

 下の写真にあるように、ジミンのベッドが左側にあり、J-Hopeのベッドが右側にあります。



ジミンの写真がJ-Hopeのベッドの真向かいにあることがわかります…


…J-Hopeの写真がジミンのベッドの向かいにあります!


ジミンはまた、H-Hope が家にいないときにどれだけ寂しいかを明らかにする多くのツイートを投稿しました。

「J-Hope! あなたはいつ家に帰ってくるの?」

これに対して、J-Hopeはすぐに反応しました。  「私は家にいます。」


過去のインタビューで、J-Hopeは彼に最も類似したDNAを持っていると感じた人を尋ねられました。  J-Hopeは次のように答えました。「すべてのメンバーの中で、私はジミンに最も似ていると思います。 よくマッチしているので、部屋をシェアすることができます。 私たちはどちらも問題を抱えるタイプなので、これらの考えを互いに共有し、解決策を見つけたいと思っています。」

別のインタビューで、J-Hopeはジミンと部屋をシェアし続ける理由を明らかにしました。

 ジミンは誰かと一緒にいるのが好きなタイプで、彼がずっと前に言ったことを覚えています。 彼は私と部屋をシェアしていて安心だと言いました。じゃなかったら 彼は寮で本当に孤独だっただろうと感じていました。 それを聞いて、彼のそばにいようと思いました。

 ⁠— J-Hope

https://twitter.com/gingerol95/status/1171250457290797057?s=21

 

 

ジミンはまた、J-Hopeがとても素晴らしいルームメイトであり、自分の部屋を持っているメンバーに嫉妬していないことを明らかにしました。

 「あなたはステージの内外で素晴らしいヒョンです。 あなたは完璧なルームメイトなので、自分の部屋を持っている人には嫉妬しません。」


私たちはこの二人のデュオを愛してやみません❤️