本当に息を呑むような美しさでした。

2人の体幹の凄さ、ジミンのしなやかさ、優雅さ、グクの力強さ❗️

絶対的な信頼関係の上に成り立つパフォーマンスでした❤️



BTSのジミンとジョングクが見事な「ブラックスワン」ダンスで魅了

 Jikookは、優雅なダンスでファンを攻撃するために再び戻ってきました。

BTSがメロンミュージックアワード2020で行った多くのステージのうち、「ブラックスワン」のステージでは、ファンはジミンとジョングクの素晴らしいダンスに畏敬の念を抱きました。


ステージは、バックアップダンサーの群衆の中心でジョングクが踊るところから始まりました。 スムーズな切り替えで、ジミンはすぐにフォーカスとなりました。

彼の特徴である優雅さで、ジミンはバックアップダンサーの助けを借りて本当の黒鳥のように前に舞い上がりました。 ジョングクとジミンは彼らは一緒になってさらに強力でした。

2人のチームワークを信頼して、ジョングクはジミンを回転させ、完璧なタイミングで腰を下ろして、ジミンの強力なキックを輝かせました。

 本当に脚光を浴びたのは、ジョングクがジミンを拾い上げて、とても美しく巧みな動きで彼を回転させた方法でした。

ダンスパートナーとしてのジミンとジョングクの力は、真に比類のないデュオです。