ジミンは会場に映っているたくさんのARMYの画像はライブではなく事前に録画されたものだと思っていたのですね。

アンコールでホソクさんにARMYの姿がライブであると教えてもらうと、もう、感極まって涙腺が...

なんて愛しいの❣️


BTSのジミン、「MAPOFTHE SOUL ON:E」で泣いた理由を説明

BTSの最新のバーチャルコンサート、MAP OF THE SOUL ON:Eは、メンバーとファンにとって感動的な再会でした。 ジミンは最後のスピーチで気持ちが込み上げ、泣き始めました。

 彼は最新の生放送でその時のことを話しました。


「アンコールになると、私は本当に集中することができませんでした…」と彼はファンに言いました。  「このショーの準備…このショーの準備を始める前は、物事が本当に不公平になっているような気がしました。  COVID-19のせいで…」


「何よりも、メンバーと一緒にステージでパフォーマンスし、みんなと幸せを分かち合いたかったのです」と彼は続けました。 ARMYの声が彼の耳に溢れたとき、ジミンは涙を抑えることができませんでした。


今日、「I’m here」と呼ばれるサプライズの生放送で、ジミンはなぜその日に泣いたのかを説明しました。 彼はMAPOF THE SOUL ON:E、パンデミックの懸念、ソロ曲「Filter」のリハーサルなどについて話しました。


コンサートの初日、ジミンはBTSがファンのためにライブストリーミングされていることを知っていましたが、その逆もまた真であるとは知りませんでした。 BTSの周りの画面上のARMYの海はライブであり、事前に記録されたものではありませんでした。


ジミンはJ-Hopeに尋ねるまで知りませんでした。  J-Hopeが確認したところ、「RUN」のアンコール公演中にジミンが突然感極まりました。  MAP OF THE SOUL ON:Eは、パンデミックが始まって以来、BTSがARMYと直接会える最も近い場所でした。


コンサートの後、ジミンはARMYの歓声を聞いて平和で幸せを感じ、彼らの心が彼に合わせて鼓動しているのを感じました。 BTSが今年直接出演する可能性は低いですが、ジミンは2021年にARMYに会えるのを楽しみにしています。