この2人がこんなに親しいとは想像もしませんでした。

去年、釜山でボゴムさんと3人で会ったのは知ってましたが。

テテはしばしばお邪魔して、お嬢さんにもお土産沢山買ってあげてと、良いオッパぶりを発揮しているのですね❤️

でもそのお嬢さん、小さいうちからボゴムさんやテテを当たり前に見ていて、彼女の男性の基準がどうなっちゃうのかちょっと心配ですねー❣️

何せ世界で最もハンサムな男ですから、そのオッパは...



俳優のソンドンイルは、BTSのVにととても親しく、Vは彼の娘にプレゼントを送ると公表

 彼らはしばしば彼の家に集まって話をします。

ベテラン俳優のソンドンイルは、BTSのVとどれだけ親しいかを明らかにしました!  MBCのラジオスターの最近のエピソードで、彼はしばしばVと俳優のパクボゴムの両方を彼の家に招待すると言いました。 彼はかつてパク・ボゴムに誕生日プレゼントとしていくらかのお金をあげました!


Vとパクボゴムは頻繁に彼の家を訪れるだけでなく、会ったときに人生について話すことがほとんどだと彼は言いました。 中年俳優と若いスターの年齢差がかなり大きいことを考えると、ソン・ドンイルは彼らにアドバイスを与えることを楽しんでいることを認めています。


ソン・ドンイルは、Vが彼の真ん中の娘であるソン・ビンもとても愛しているので、彼はしばしば彼女に食べ物の贈り物をする言いました。 BTSがスケジュールのために頻繁に日本に旅行し始めたとき、Vはラーメンを含む日本のおやつの箱を彼女に送りました。 その時点で、ソンビンはBTSが誰であるかを知りませんでした。 しかし、ソン・ドンイルはいつの日か、BTSが誰であるかを知り、父親にスナックを送ったのと同じ人物かどうか尋ねたと明かしました。


なんてラッキーな女の子! ソンドンイルがVとの親密な友情を披露したのはこれが初めてではありません。ハワイで撮影されたリアリティ番組で、ソンドンイルはVのアメリカのファンに出会い、ビデオ通話で2人をつなぎました。 下のかわいいクリップを見て下さい。

https://youtu.be/H8dydJMB0MQ


ほとんどの人は、応答せよシリーズを含むほとんどのドラマで、ソンドンイルを普遍的な父親役として知っています。 彼はまた、Moon Lovers:Scarlet Heart、The Legend of the Blue Sea、HospitalPlaylistなどにも出演しています。 彼はファランの撮影でVに会いました。