今のナムさんが丁度いいから、どうぞ、これ以上bulkyにならないで現状維持を是非お願いします❤️



ファンとネチズンがRMの細いリーダーから男らしいリーダーへの転換について話し合う

最近、ネチズンがBTSリーダーRMの以前と今の写真の編集をオンラインコミュニティに投稿しました。

デビュー以来、彼の雰囲気にわずかな違いが起きているのは何なのかと多くのネチズンが疑問に思っているようでした。 どうやら、RMは何年にもわたって少しずついくらか筋肉をつけていたようです。

Before photos









After Photos











以前、RMは長い脚と腕を備えたスリムな体型を披露し、モデルのように見えました。 現在、RMは腕と太ももに筋肉をつけ、これまで以上に男らしさを増しています。

多くのファンとネチズンは、痩せているか筋肉質であるかにかかわらず、RMの変わらない見栄えに魅了されています。 ほとんどのネチズンは細いRMと筋肉のRMの両方を好みますが、一部は後者を好みました。

ネチズンのコメント:

 「私は彼について以前と何が違うのかと思っていましたが、それは彼のビルアップでした。」

 「彼はとてもハンサムに見えます。私は彼の新しい姿が好きです。」

 「彼はスリムと筋肉質の両方でカッコいい」

 「彼の基本的な体型は素晴らしかったが、彼がより多くの筋肉を付けるにつれてもっと良くなった。」

 「私は彼がスリムの方が好き」

 「彼の筋肉質な体は完全に私のスタイルです。私はそれがもっと好きです。」

 「防弾少年団がすることは何でも好きです。」

 「ナムジュン氏は、ダンス中にけがをしたため、肩のウェイトトレーニングをしていると言いました。その結果、筋肉が増えました」と語った。