テテはやはり新入会員獲得に大きな役割を果たしているということでしょうか⁉️

そうですね、ファンでなくても、テテの声と動き、表情、そして圧倒的にハンサムなビジュアルには、ついつい目が釘付けになってしまい、あの人誰〜?ってなるのも無理ありません💕



ARMY、BTSのオールラウンダーVがDynamiteでのカリスマ性によりファンダムのサイズを3倍に拡大したと主張


グローバルポップグループBTSによる最初の全英語曲「Dynamite」は、金曜日のリリース以来、様々なストリーミングプラットフォームで記録を打ち破りました。 この曲は、楽しいビート、キャッチーな歌詞、そしてもちろんカラフルなミュージックビデオで個性的なカリスマを披露したBTSの少年たちによって、ARMYだけでなく、無数のファン以外にも愛されています。

特にメンバーVは、マルチタレントで再び観客の心を奪い、街頭での歌のリリースの話題となっています。

ミュージックビデオがリリースされるとファン以外の多くの人がビデオからVのソロビットのスクリーンショットを撮って、Twitterで「グリーンスーツを着た男」について尋ねました。 特に、いくつかの確認した後のアカウントでは、Vの信じられないほどの発音、あらゆるスタイルを簡単に引き出す能力、そして魅力的なダンスの動きについて、スターへの愛を示しました。



さらに、「ARMYではないけどテヒョン…」、 他のグループのファンの間では、「(k-popグループ)関係なく、テヒョン...」というのが、Vへの憧れと、深いボーカル、キュートでクールな動き、驚きのビジュアルに夢中になった人たちを魅了した方法を表現することで人気のフレーズになりました。 
 

さらに、Vは、ミュージックビデオに反応したいくつかのYouTubeパーソナリティによってお気に入りとして強調されました。 Vが画面に現れるたびにあえぎと叫びから回復した後で、ほとんどすべてのリアクトした人は、Vのソロパーツを再度観ました。

あるリアクターは「Vを見たとき、私はレオナルドディカプリオのことを考えました」と言い、別のリアクターは「Vが出てきたとき、彼はショーを盗みました」と述べました。 多くのリアクターはまた、Vのシーンを繰り返し、それは彼らが彼の声を最大限に評価する必要があるためであり、いくつかはVの髪型が新しいファッショントレンドであると予測さえしている指摘しました。 さらに、Vのエンディングシーンは、ミュージックビデオの「最後の仕上げ」の瞬間であると述べ、誰もがびっくりしました。


「ダイナマイト」のリリース後、Vは彼の美しいボーカルと魅力的なダンスの動きと魅力的なビジュアルをもって多くの非ファンをBTSの世界に引き付け、「スタンアトラクター」として知られる理由を再び証明しました。 グループのボーカリスト、ダンサー、ビジュアルの1人であることに加えて、BTSのARMYは公式にVの履歴書に「ファンダムの倍増を担当」を追加しました。


8月30日(日)に開催される2020 MTVビデオミュージックアワードで、BTSが「Dynamite 」のファーストステージパフォーマンスをデビューするので、ファンはまた、Vが何を披露してくれるのか期待して興奮をシェアしました。