メンバーがメンバー。思う気持ち❣️

色々お借りしました。

本当に、もう兄弟というかチングと言うか...

メンバーの言うところの家族と親友の間のどこかの距離を持った7人!

愛に溢れてますね💜

テテは最近落ちて引きこもってたの⁉️

メンバーがたくさん心配してくれているね❤️
テテへのホソクさんの言葉に涙ウルウル💜

ジンさんがナムさんのことを敵だったらとで怖いけど、味方だからとても頼りになるって!
これ、的確すぎる〜❣️

ジミンのナムさんへの言葉、リーダーで有難く、ヒョンで幸せだと❤️

グクは色々やらかしてくれるけど、こんなにもヒョンたちから愛されているんだよ〜、悲しませちゃダメだよ❣️

ホソクさん❤️いつもみんなに手を差し伸べて、みんなの精神的柱になっているのがよくわかります❤️

ジンさんは長男風吹かせないのに、温かい心で弟たちを見守って包んでいるのをメンバーはわかっている💜

なんて素敵な7人❗️

出逢ったことが奇跡な7人❣️と言っていたけど、ホント、奇跡に感謝です❗️

CLOSING CEREMONY
BTS Rolling Paper from BTS誕生パーティー
 #BTS  から #BTS  へ手紙
みんなから #RM  への手紙



みんなから #JIMIN    への手紙 和訳


みんなから #V  への手紙 和訳



みんなから #JUNGKOOK    への手紙 和訳



みんなから #JHOPE     への手紙 和訳



みんなから #SUGA     への手紙 和訳