テテはユナヌナが大好き💕

コンサートにも来て欲しくてチケット手配したり、年末の歌謡祭典で司会を務めたヌナに内緒話したり!

年上ビューティフルヌナが大好きなテテ。

そんなテテが子犬のようにヌナ、遊んで〜ってワガママな言ったりされたら、ヌナ冥利に尽きるます、はい❣️

ユナさんがBTSのONのダンスをカバーしてくれてるのも、曲が素晴らしいのは勿論のこと、テテとの絆もあるのかも知れませんね❣️



BTSのVと少女時代のYoonaが協力して他の仲間光を当てる時間

 チームワークが夢をかなえる!

物語は2018年に歌謡大祭典で始まりました。ホストは豚の年(猪年)に生まれたK-Popアイドルにインタビューします。 彼らは、新年が明けるまで約2分が残ったところでインタビューを続けました。 彼らが残した唯一のことは、2019年までの公式カウントダウンを行う前に閉会のコメントを言うことでした。


その時、ホストの少女時代のユナのすぐ後ろに立っていたBTSのVとジミンは、豚年生まれの人が他にもいることを親切に知らせました。


ユナはVからアイドルの名前をもう一度確認し、簡単なインタビューのためにアイドルを前に引き出すのに最適なタイミングを見つけようとします。


以下のクリップを見ると、Yoonaがプロとして一生懸命頑張っており、アイドルを呼び込むのに適切なタイミングを見つけていることがわかります。


彼女は他のホストのNo Hong Chulがコメントを終えるのを見て、この機会にアイドルメンバーを引き出します。

 「はい〜そして私たちは皆、この新年が黄金の豚の年になることを知っています。 ブタの年にはたくさんのアイドルが生まれる〜もう一人のアイドルに会いましょうか?」



「はい〜SEVENTEENのジョシュア、前に来てください!」


VがYoonaにジョシュアを呼び出すように依頼したようです。彼はブタの年に生まれ、Vと同じ誕生日だからです。




YoonaとVが一緒になって別のアイドルメンバーに光を当てたことにファンは感動しました。


ジョシュアとVはまた、ジョシュアがステージの前に出る途中でお互いに挨拶する姿が見られました。 彼の親友のおかげで、ジョシュアはカウントダウンの前に一人インタビューされました!


VとYoonaは、ショーの後に背中を撫でながら、友人のためにその瞬間を実現してくれたことをお互いに感謝しました。


このようなチームワークが、K-Popアイドルがお互いにどれほど協力的であるかを示しています。