テテよりも歌が上手い人は数多くいます、KPOPアイドルの中には、そして韓国の音楽業界にも。

でも、アメリカンハッスルの中でアイリス先生が6年も前にテテの声をほんの少し聴いただけで、「あなたの声には人々を惹きつけるものがある。あなたが歌えば人々は耳を傾ける」と仰ってくださったように、韓国のプロデューサー、音楽評論家やボイストレーナーたちがこぞって絶賛しています❣️

テテもそれなりの年となり、人生経験も増えて、表現力も増して、青年の持つ艶も出て、これから益々素敵な歌とステージパフォーマンスを披露してくれることと、期待がどんどん大きく膨らみます❤️



BTSのV、韓国の音楽評論家やボーカルトレーナーから多大な愛を享受

BTSのVは、ソロファンカムで新たな高みに到達し、ソロアーティストとしての初めての音楽プロジェクトでk-popの歴史を書き換えただけでなく、韓国の音楽評論家の心に大きな影響を与えました。

今週初め、多数の韓国の音楽評論家とボーカルトレーナーが、  EBS FMでのショーで、BTSの記録破りのアルバム:Map of the Soul:7の中のレビューで、お気に入りトラックとしてVのソロ曲「Inner Child」を選びました。 ショーにゲスト出演したボーカルトレーナーのOh Jok- DoとShim Joongseobは、あらゆるジャンルに優れたアーティストであり、最も期待されるステージとしてVのライブパフォーマンスを選びました。

記事によると、Shim Joongseobは「彼はまったく違うジャンルを試してみて、彼の歌唱スタイルに変化があったと思う…彼のライブステージを見てみたい」と語りました。Park Hee-ah はさらに次のように付け加えます。「突然、彼(V)は何か新しいことを試しだと思います、新鮮な音ですが、でもどうですか、 彼はこのスタイルでもうまくやっています。」  と付け加えました。Shim Joonseobはまた、Vの個人的な旅に関する曲であるにもかかわらず、自分が癒され、慰められていると感じたことを強調しました。

さらに、名誉ある作家であるLee Jae-Ikは、アルバムレビューでVの表現力のある声を賞賛し、次のように述べています。 「ステージでミュージカルを演奏している彼を見ることになると思います。」  Vは彼の声とパフォーマンスを通して強い印象を残すことで有名であるため、ファンはまた、Lee Jae-Ikの予測に同意しました。

Vが批評家から彼の癒しのボーカルについて信じられないほどのレビューを受けたのはこれが初めてではありません。 ポピュラー音楽評論家で韓国のポップミュージック賞委員会委員のKim Young-Dae は、シナリーのレビューでVの持つ声の強さを強調し、「Vの声は映画のシーンの1つを思い出させるサウンドトラックのような感情を優しく伝えます」と述べました。

さらに、ミスティックエンターテインメントの創設者兼責任者である Yoon Jong Shinは、Vの声を高く評価し、Vの歌を心に留めていることを明らかにしました。  「Vの声は非常にユニークで、とてもユニークで魅力的です。  Vの声は-正直なところ、最初はVが歌えばいいと思う部分があります」と言いました。

同様に、韓国の音楽評論家であるHeeaは、キャスパーミュージックテレビでの出演中にお気に入りのBTSメンバーとしてVについて言及し、次のように述べています。 「Vはステージプレゼンスが得意な数少ない1人です。彼の声は非常に深くセクシーで、人々を引き付ける方法を知っています。」

業界で最も有名なバリトンの1人であるVは、彼のボーカルパフォーマンスについて好意的な評価を受け続けています。  「インナーチャイルド」のリリースにより、Vは彼の幅広いボーカル範囲、声のトーン、および多様性でより高い評価を得ています。


Kmediaは、BTSのMOTS:7のEBS FMでのアルバムレビューで、Vのソロ曲「Inner Child」がボーカルトレーナーや批評家から高く評価されたと報告しました。 彼らはそれをアルバムの最高のトラックの1つと述べ、さまざまなジャンルを演奏するためのVの強力で多目的な歌唱能力を称賛しました。


著名な作家、Lee Jae-Ikは彼のMOTS:7のレビューでTaehyungを称賛しました。

 「私が考えるBTS Vのインナーチャイルドは、BigBangのテヤン以来の最もユニークな声を持っていますが、ミュージカルの伝統に従っています。 彼がステージでミュージカルを演奏しているのを見ることになると思います」


02-23-19
 情熱的なボーカルで音楽の専門家やメディアから絶賛されたScenery 
 音楽評論家で韓国のポップミュージック大賞委員会委員のキム・ヨンデ氏は、テヒョンの声のは聞く人の心を捉える強さがあることを強調。



韓国の有名なシンガーソングライター兼音楽プロデューサーのユンジョンシンが、テヒョンのために曲を書いたことをご存知ですか。 プロデューサーはテヒョンの声を高く評価し、アイドルには際立った魅力的な声があると言った。


テヒョンの声は美しい
 韓国音楽の批評家は、ステージプレゼンスが得意な人はごくわずかだと語った。 彼は注目を集め、人々を引き付ける方法を知っていると彼女は言った、そして彼女は彼がセクシーな声を持っていると言って彼のボーカルを賞賛した。