ジミンがいきなりライブで、自作曲のフレンズがどの様にして制作されたかについて語ってくれました。




BTSのJiminが、「Friends」の曲がライブストリームを通じてどのように生まれたかを明らかにします

 「フレンズ」は、アルバムで最もかわいい曲の1つです。

3月26日にBTSのJiminは、ARMYとの時間を過ごして、彼と最近の出来事について彼らに最新情報を伝えるために、ライブストリームを開催しました。 彼は音楽について話し、世界の現状についての彼の考え、ファンからの質問に答えました。


彼はまた、トラック「フレンズ」がどのように作られたかについての裏話を明らかにしました。 彼はいくつかの曲を作っていたので、ピアノでいろいろなことを試していたと説明しました。 彼はそれらについて彼の意見を得るためにバンシヒョクに3つの歌を渡しました。  Bang PDは意外にも3番目の曲を選択しました。これは、ジミンが最も不完全だと感じた曲です。

2人は絶え間なく協力して作品を完成させましたが、その間、ジミンは不完全なものを実際の芸術作品に変える方法を見るのがとても興味深いと感じました。

後に彼はBang PDから連絡を受け、彼の曲を新しいアルバムに追加することについてどう思うか尋ねられました。 ジミンは、彼の曲が次のアルバムの一部になるほどの価値があるかどうか確信が持てないので、とても驚いていました。


最終決定は、メンバーVとのデュエットトラックにすることでした。彼らは、最高の友達であり、95年生まれのメンバーであることが知られているので、両者にとって楽しい、素晴らしい経験でした。


ジミンはファンの考えと同じで、コンサートでこのトラックをライブで演奏することは信じられないほど感動的であると信じていました。