お友達に誘われて、本日大宮ソニックシティで行われたリダのコンサート行ってきました。

SS501の時は、超人気で、私たち結婚しましたや、花より男子、いたずらなKISSなどのドラマにも出演し、グループが契約更新できなくなると、ヨン様が社長のKEY WESTと契約して、日本でもソロ活動して人気の頂点の時に、悪い女に引っかかり(彼のペン曰く)、妊娠、出産、認知をめぐるどろぬまの裁判(まだ終わっていない)などなど、波乱万丈の芸能生活。

今はそんなに大きくないコンサートホールを中心に日本全国で自分のバンドを従えて地道に活動中❤️

今回久しぶりに彼を観て思ったことは、彼は本当に音楽が好きで、楽しくて仕方ないんだなぁということ。

2時間半、楽しいひと時でした❣️

私の記憶よりもふっくらした感じ。

1986/6/6生まれの33歳。

短い時間でしたが、フォトタイムを作ってくれました。

友達曰く、初めてのこととか❣️

ラッキーでした❤️