懐かしいエピソードです。

ホソクさん脱退の危機に、グクが大泣きし、ナムさんが説得して‼️

エピソードの中でも理由は明らかにされていないので、想像するのみですが、きっとこの練習生時代、一人一人考えるところも多かったのでしょうね。

ホント、このような歳月をアンダードッグとして苦楽を一緒に乗り越えてきた7人が一緒でなきゃBTSではありません。

他のKPOPグループとは異なり、BTSにはキャラやロールが被ってしまうメンバーはいません。

なので誰一人としてリプレイスも出来ないし、欠けると大変‼️

だから余計に入隊が心配だわ〜‼️

ラップラインとボーカルライル、年齢関係なく、上手くバランス取ってグループ入隊してくれることを強く希望❤️



BTSのジョングク、J-Hopeがグループから脱退するのを止めようと叫んだ

 7人でない限り、BTSはBTSではありません!

BTSは史上最も成功したアイドルの1つであることで知られていますが、彼らは浮き沈みを分け合っています。  BTSのドキュメンタリーであるBurn the Stageの過去のエピソードで、J-Hopeは、物事がうまくいかなかったデビュー前にグループを離れたことがあることを明らかにしました。

メンバーは、ジョングクが彼にとどまるように涙を浮かべて懇願したと述べました、しかし、J-ホープは彼の心を落ち着かせて、結局グループを去りました。

RMはリーダーとしての役割を引き受け、J-Hopeを引き戻すためにできる限りのことを行いました。 彼はBig Hit Entertainmentと話し、グループでのJ-Hopeの重要性を表明しました。

幸いなことに、Big HitとメンバーはJ-Hopeに戻ってくるよう説得することができました。

(僕たちにはホソクが必要です。ホソクがいなければグループとして成り立ちません)

エピソードで、J-Hopeは、彼がメンバーを信じていたからであり、みんなで一緒にいるなら僕らは大丈夫だろうと思ったからと説明しています。

RMは、「彼無しで何ができるか想像もできない」と付け加えた。

 彼らが現在世界で最も影響力のあるボーイバンドとなり、彼らの努力のすべてが報われていることに感謝します!