テテの電子タバコ問題、今回で2回目ですね...

と言うことは、前回は言い逃れたけど、やっぱり吸っているのかな❓

個人的には本人の自由だとは思うけど、イメージ的にはNG‼️

吸うなら吸うで徹底的に隠すべきですね、I am a good boy!なんだったら...




BTSのJimin、Tehyungが電子タバコの隣に横たわっているTwitterビデオを投稿し、すぐに削除

BTSメンバーのジミンは、自作のクリスマスビデオをグループの公式ツイッターアカウントに投稿しましたが、ファンがテヒョンの頭の横に電子タバコ/ジュルが置いてあるのに気づいたのですぐに削除しました。


グループのファンはこの問題について意見を共有し、一部の人は認めない、心配、失望を共有しました。

電子タバコでも同じくらいニコチン入ってるし、声をダメにしないで。眠れないからと言って体に良くない薬は飲まないでと言いながら吸ってるの?一体どっち側なの、あなたは?

テヒョンが電子タバコ吸ってるからジミンは動画消したのね、声をダメにしたいの?彼、習慣になってるのね、ARMYは消したことが問題、もし大したことでもなければなんでいつも消すの?




多くの人はアイドルが何しようとサポートするけど、電子タバコは脳にも悪影響だし、中毒性があるし、心臓血管にも悪影響だし、その他悪いことばかり。みんなテヒョンがすることに同意していたら、いつか彼、病院行きだよ、その時泣いても遅い。目を覚ましてアイドルにアドバイスしよう。

また、テヒョンは大人であり、自分で決断を下すことができ、大きなお世話とテヒョンを擁護しました。

テヒョンは12月末で24歳になり、大人です。やりたいことができます。彼の生活にクレーム付けないで。何でも欲しいもの手に入れられるわそんなに神経質に考えないで。キムテヒョン は大人の男です。



したいことが出来る大人の男ではないように彼が電子タバコ吸ったからと言って怒っている人がいる。多分彼は隠さなきゃならないんでしょ、みんなが勝手にベストボーイでパーフェクトなアイドルだと思っているから。

状況についてどう思いますか?